ビビり中のビビり 米沢牛(チワワです) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



コウモリ顔になっちゃった?マジック!?



◆ 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)
******

 


 

怖がりさんお預かりしました♡米沢牛ちゃん

テーマ:

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを

応援しています

 

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ

 

 

 

            

 

 

ブログの更新が遅れ遅れで

すみませんアセアセ

 

実は……先週の月曜日に

新たに保護っ子をお預かりしていました

 

ミ : 誰かしら?

 

ミ : 出て来ないわね

 

キャリーの奥に逃げていたのは

チワワの女の子 米沢牛ちゃんです

(このネーミングについてのツッコミはしないでおきましょう汗)

 

 

とっても怖がりさんで、全くハウスから出てきませんでした

 

ご飯はハウスの中に入れて目隠しをしてあげると、ポリポリと食べて完食しました

 

次の日の朝も全然出て来ないので

ハウスの上を取り外してしまいました

 

隠れる場所がなくなったので

逃げるヨネちゃん

 

 

いつでも逃げられるように私から目を離せられません

 

真剣すぎる目……( ̄▽ ̄;)!! ヨネちゃ〜ん

 

ささちゃんのチェック入りました〜


逃げるヨネちゃん

 

私には警戒しています

 

この後、サークルの中に入ってもらったらいちおう……ベッドで落ち着いてくれました

 

1週間経ちましたが、まだとても警戒していて私が近づくと逃げますアセアセ

 

でも、ご飯はしっかり完食してくれているので

少しずつタッチ練習をしています

 


とっても怖がりなヨネちゃんですが

応援よろしくお願いいたします

 

 

本当の家族になってくださる方を

探しています

良いご縁がありますように流れ星

 

 

ミドリちゃん

里親さん募集中です

 

笹かまちゃん

里親さん募集中です

 

米沢牛ちゃん

里親さん募集中です

 

 

お申し込みはGO!保護犬GOさんの

ブログ内アンケートよりお願いいたします

 (譲渡条件をよくお読みください)




 

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
以上、いつもありがとう <TOKIE>さんブログより転載でした

保護犬たち応援ポチっ!
 

転載元ブログ:
下矢印 

TOKIEさん(ミドリ・笹かま・米沢牛)
 

◆ 保護中の犬一覧
◆ イベント情報

  •  6/29(土) 10~15時 フリマ@体験工房駿府匠宿(静岡市駿河区丸子3240-1 体験工房駿府匠宿)
  •  7/14(日) 13~15時半 大フリマ@ふじざくら (御殿場市萩原 ふじざくら第3、4会議室)
  •  7/28(日) 13~14時 保護犬の会@ミツワ自動車様(静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター)


オリジンもらえるキャンペーン@リブールシニ
リンク歓迎⇒GO!保護犬GOブログ

 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品

 保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)