お別れなの? ひびき | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


午前3時40分



ひびきの体はまた硬直し
頭が上を向いてしまいました


寝ようとしているのか
このまま亡くなってしまうのか


正直わかりません


明日、というか夜が明けたら
殺処分の犬を保護します


急きょ9頭になってしまい
ショートステイできる方が結局あまりいなくて


どうしよう、どうしよう、
そんなことばかり考えていて


そんなときに
ひびきが こんな状況に
なってしまったんです










保護活動を始めてから
犬の寝返りだけで 起きてしまう毎日


ひびきの異変に
気づかないはずがありません


朝、会おう、ひびき
おやすみ また明日







いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****