おっとり・まったり・だいせん君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

優しい トイプードル・だいせん君は セラピー犬にもバッチリ です

お顔のカットも大人しく させてくれるので

自分でトリミング の夢が叶う子です


ご支援おねがい
リンク歓迎⇒GO!保護犬GOブログ
保護犬の里親申込み
静岡県迷い犬情報
迷い犬7日、飼い主持込はHP掲載なく殺処分
収容させない事が肝心

その他情報は記事一番下です

※  ※  ※

 

 

里親募集中<だいせん君> 預かりとしてお世話頑張ってくれています
いつもありがとう、<オリオンママ>さんブログより転載
   ↓ ↓ ↓

保護犬の会、だいせん君…とオリオン

2019-03-25 16:56:22 | GO !保護犬GO

昨日はオールのお仕事
お預かりも半端なく(3回転目…)

死ぬかと思いました😶

今日は早番の仕事
…やはり忙しかった😑
帰ったらみんなと遊んでしまうので、車の中で書いてます💦



御殿場市で犬たちの保護、啓蒙活動をされているGO !さんが主催する保護犬の会へ



オリオン、だいせん君大人しく移動

順調に到着して、だいせん君はGO !さん、スタッフの方の居る会場へ

オリオンはお外で開場時間まで待機

駐車場に続々GO !さんの卒業犬、里親様が到着され、オリオンもご挨拶しました

嬉しい再会も✨


保護犬の会は大、大、大盛況でした~


会場入りしたオリオン…
元気一杯でお外に出たいと
ワンワン、ワンワン(うるさくてスミマセンでした💦)

お父さんに捕まるオリオン(可愛い🤗だけどすぐにワンワン💦)


いつもイベントを手伝っていらっしゃる、える、るるかママさんと、るるかちゃん


卒業犬、ハルちゃんと里親様


ハルちゃんママさんからオリオンに素敵なプレゼント(ボンボンの首輪✨)

ありがとうございました🤗

響ちゃん

撫で撫でさせてくれました
穏やかなお顔で抱っこされて可愛かった🤗

大盛況なのとオリオンがワンワンするので、中に入れず会の様子が写真に撮れませんでした💦

大仙君も頑張ったみたい😀


GO !さんのブログ
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

頑張る保護犬ちゃん達にポチっと飛んで下さい

もしかしたら、
我が家がオリオンと出会えたように、
運命の子が待っているかも⁉️


最後になりましたが…

オリオンですか?とお声を掛けて頂きありがとうございました🤗

改めて、オリオンは皆様に応援して頂き頑張った子なのだと思いました
GO!さん、ありがとう✨

オリオンにお土産を頂き(ツキにまで)ありがとうございました🤗

あいの事、愛犬ちゃんの事を話して下さり(お辛かったと思います…)、お写真を撮って頂きありがとうございました🤗

ワンワン吠えるオリオンに気を取られ、上手く話せなくて…すみませんでした

ありがとうございました🤗

GO !さん、スタッフの皆様お世話になり、ありがとうございました


帰宅後のオリオン

…ワンワン疲れかな⁉️

大仙君もコテッ


大仙君、もうしばらく我が家に滞在します

---

楽しいね、だいせん君(追記あります)

2019-03-27 18:07:20 | オリオン、ツキ、大仙

今日はお花見(^_^)

出発❗


いつもの公園へ


さっそくお弁当タイム

今日はパンな気分

卵ペースト、サラダ、チーズを乗っけて
手羽先のグリルも美味しかったです

お弁当を物色中、オリオン(^_^)




楽しかったです






オリオンに押し倒される夫




お外大好きな、だいせん君
元気にクンクン、ルンルンです




撮った写真を全部載せたい‼️



楽しいお花見でした







かんじんの桜は


咲いてませんでした~😂



お預かりだいせん君里親様募集中です

---

だいせん君たったった~とベランダ散歩

2019-03-29 17:03:20 | オリオン、ツキ、大仙

お休みだった昨日は
まずは、お散歩

オリオンって自然が似合うね


ずんずん進みます


砂かけもバッチリ入念に(土だとテンション上がるね✨)


お次は、お預かりだいせん君

リードを見ると大喜び
尻尾ブンブンで良い子で着けさせてくれます

お散歩大好き✨


途中立ち止まることがあっても、長い距離を楽しそうに歩いてます(結構早いです)
 

"だいせん君たったった" を YouTube で見る



引きは強くなくオリオンに比べたら空気(^_^)とても楽です





お部屋に戻って少しクールダウン

当たり前のように反対の場所に落ち着いた二人😶

わはは❗何故ですか~❓




ちなみにツキちゃんも隙あらば入ってます😅


なんだかんだと家事を少~しして
暖かだったのでベランダへ







私は二人を眺めながらベランダ昼ごはん✨

ベランダ散歩は楽しかったかな⁉️


風が強くなってきたので大仙君をまず降ろしてハウス

我が家の透けた階段の登り下りが出来ないオリオン(可愛い🤗)をお迎えに行くと…
固まってました

みんなで、まったり✨
楽しかったね

---

素直で優しい子 だいせん君

2019-03-30 16:31:31 | オリオン、ツキ、大仙


今朝のひとこま


だいせん君をハウスから出すと、みんなが膝の上でご挨拶(3人とっても仲良し😊)

オリオンもいたのですが撫で撫でするので精一杯でした


ビニール袋が大好きなツキちゃん


オリオンにちょっかい出され(ぶれぶれでスミマセン💦)


だいせん君にちょっかい出され


なんだか嬉しそう(お兄ちゃんにからかわれる妹みたい🤗)



だいせん君、とっても甘えん坊です

ツキがお膝から下りると


だいせん君もお膝に来てくれました


奥にはオリオン😊のお顔


ハウスから出ると落ち着きがなかったのですが、最近は寛げる様になりました

いい子だねと言われるとルンルン✨
とても素直で優しい子✨
そして、とても賢いです✨

トイプードル 大仙君
里親様募集中です

*****
↑ ↑ ↑
転載おわり



- 下の画をポチっと押して応援してね!
 
*****

 


転載元ブログ ご覧ください

下矢印 


オリオンママ(だいせん)


 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)