飼い主どこ? 富士のビーグルが殺処分される | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



飼い主名乗り出ず

富士市
殺処分される
ビーグル
メス

命は今日まで






富士市中之郷


富士市は
ビーグルを死なせる
まちですか??


昨年も


保健所に入り

土、日、

月曜日には
収容中のビーグルが死にました


そこら中に
嘔吐と下痢のあと


『相当苦しんで亡くなったようだった』
と職員さん


ビーグルだけじゃない
こんなやつらは
犬を飼うな


自分が世話をしている命なら


最後まで てめえで
落とし前つけろ!


死なせるな
飼うな!


ビーグルを死なせるな!




かなりのヨレヨレ


激やせ


うんちもおしっこも


辛いようだと職員さん


片方の目は見えていない


歩くのも立っているのも
後ろ足が
折れてしまい


座ることさえ
痛そうだそうです



飼い主が
この子を苦しめている



この子と暮らしていた
あんたが、あんたの妻が、夫が、
あんたの親が、子供が

同じように苦しめ



そうしなければ
小さな命の尊さが
わからないのか!






生きたくても
叶うことができず


もがきながら
辛くても
生き抜いた


大切な方々も
同じ命を持っていた


命は
同じなんだ



富士市、富士宮市


ご近所に
年末から犬がいなくなり

大掃除した気分になっている
おろかな家族を知りませんか?


平気な顔して
年を越した


醜い、腐った 人間集団に
心当たりはありませんか


知っていて知らん顔は
あなたが殺すも同然





人のために生きてきて

人に
殺される



どこの 汚い顔の人間たちが
できることなのか







いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****