【お速報】殺処分場トイプー・タッチ里親さん決定 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


思い起こせば
いつのことやら



そのくらい長い間
保護していた気がします



全くなつかない
と殺処分場から一般譲渡先へ渡っても
戻されてしまっていたタッチ





なんか、でかくて黒くて モジャモジャな
生き物







きみがタッチ君か!
よろしくね






幸い、私にはなつっこくて
何の問題もありませんでした





病院へ





8キロのトイプー
で、でかいわけです(笑)









血液に問題がなかったので
わりと早くに入院、タマタマを取りました







私だけだと
こんなふうに無邪気に振る舞いますが


男性が見えると
たちまち脱兎(だっと)のごとく
ハウスへ一目散に入りブルブル震え



何があったのか?
よほど怖いことを
されていたのでしょう







ひびきと






殺処分場に 同時に入っていて
同じ日に保護された マドンナちゃんと