新入り紹介☆ 殺処分場より保護 パピヨン・肉まん君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


またまた新入りとは言えないシリーズ
保護していました


一番最初にチョコママさんがショートステイを引き受けてくれて、シーツトイレも頑張って教えてくれました


おかげで私は楽チンでした


肉まん君です
チョコママさんが、病院まで沼津から連れてきてくれました



神経質そう(笑)




ガリガリです




ドキドキするね




タマタマが、片方体の中にあることが判明
これは…
太らせてから去勢です





検査は続きます






恐怖だね






スゴい状態の歯






怪しげなコットンの次は




採血ですね






検便もやっていたただきました






フィラリア陰性!

アキママさんのブログに載っていたのは
ジンギスカンの検査結果です


肉まんは陰性です



このあと数日で医療フルコースになるのでした






いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****