みんなと一緒☆楽しい保護犬生活 社会性バッチリの犬達 食いしん坊は誰? | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

4才チワワと 3か月 キャバリアトイプ?雑種(犬種忘れた) 同じ大きさ(笑)

 

明日は目黒マルシェです

東京でイベントをやってほしい! の声も多く ありがたい限り

すでに 幸矢・おぼろママさんが、NAKAMURAさん作のミニドッグランサークルをリブールさんに運んでくれました。 ありがたや



■■ ご案内 ■■
 11/4 目黒マルシェフリマ&SALE@リブールシニ
〔日時〕 11/4(日) 11時~16時頃?  
〔場所〕 東京都目黒区3-9-5 リブール・シニ店頭前

 

 


*****

 

 

 

里親募集中<しろみちゃん、カレーまん君、八重ちゃん、おたるちゃん> 預かりとしてお世話頑張ってくれています
いつもありがとう、<TOKIE>さんブログより転載
*** ここから ***

中華まんちゃん移動しました♡代わってやって来たのは

テーマ:

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを

応援しています

 

お預かり中の保護っ子の

日々の様子をお伝えしますラブラブ

 

 

 

           

 

 

お日様ポカポカの水曜日晴れ晴れ晴れ

 

皆んなでお庭で日向ぼっこ

 

 

中華まんちゃんは、お庭探索よりも

のんびり過ごす方が好きみたいです

 

のどか〜 

 

中華まんちゃんは、甘え方も穏やかです

 

お顔を撫でてあげると、コロンとお腹を出して甘えてくれます

 

毛がふさふさで気持ちいい〜チュウチュウ(中華まんちゃん)、可愛い〜

 

穏やかな中華まんちゃん

昨日、GO!さん宅に戻りました

 


代わって、やって来たのは

 

八重ちゃんです

 


 

応援よろしくお願いいたします

---

 

今日は横浜で保護犬の会でした

テーマ:

 

今日は横浜で保護犬の会がありました

 

八重ちゃんとカレーまん君は、ハルアキママさんが会場まで連れて行ってくれました

 

 

私たち参加するの

 

しろみちゃんはお留守番でした(これは一昨日撮った写真です)

 

おチビちゃんがいると、「あそぼあそぼ」てうるさいけど……いないと つまらないわ

 

早く帰ってこないかしら……

 


保護犬の会にご来場くださいました皆様

ありがとうございました

 

明日も同じ場所で開かれます

参加犬は限られますが、ぜひ遊びに行ってみてくださいませ

---

 

お外探検♡しろみちゃん

テーマ:

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを

応援しています

 

現在は しろみちゃん、八重ちゃん

カレーまん君をお預かり中

 

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ

 

 

 

             

 

 

今日も横浜で保護犬の会でした

 

 

八重ちゃんとカレーまん君は

GO!さんに連れて行っていただいて横浜へ

 

 

私はお留守番よ

のんびりできたわ〜

 

おチビちゃんがいないからおもちゃも 独り占めできたわ

 

 

寂しくなんかなかったわよ

 

夕方には、お家の外に連れ出されちゃった

 

最初は怖くて歩けなかったけど、色んな匂いがするからクンクンしながら歩いたの

 

お外ってドキドキするわ

 

あそこにあるのは何かしら……ドキドキ💓

 

おばさんは、「散歩て言うよりウロウロ探検だね〜お庭の延長みたいだね」て言ってたけど

 

この写真はお散歩っぽいでしょ


 

固まって動けないかと思ったしろみちゃんが

お外を歩くことができました

 

家の近くの道を匂いを嗅いでウロウロ〜でしたが、慣れてきたら もう少し遠くまで歩けるようになりそうです

---

皆んなで日向ぼっこ♡しろみちゃん、八重ちゃん、おたるちゃん、カレーまん君

テーマ:

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを

応援しています

 

現在は しろみちゃん、八重ちゃん

おたるちゃん、カレーまん君をお預かり中

 

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ

 

 

 

             

 

 

今日は風が少しありますが

晴れてお日様ポカポカです晴れ晴れ

 

 

晴れた日の恒例音譜

皆んなで日向ぼっこ〜

 

 

 

しろみちゃんは何か食べてるみたい

 

おたるちゃんとカレーまん君

 

八重ちゃん

 

ふぁ〜からの〜

 

大あくび〜


八重ちゃんは誰に対しても

とても人懐こい子です

 

パパさんにも甘えます

 

 

こういう子は、なかなかいない

と大喜びしてます

 

いつも大抵は吠えられてばっかだもんね

 


---

食いしん坊は誰かな?♡しろみちゃん、八重ちゃん、おたるちゃん、カレーまん君

テーマ:

 

恒例の(と思っているのは私だけかも)

食いしん坊ランキング〜ビックリマーク

 

と思いましたが……

 

皆さん甲乙つけがたく  やめます

 

 

ご飯の支度を始めた途端、やって来る皆さん

 

すごいなぁ〜 わかっちゃうんだなぁ

 

ごめんね〜 もう少し待ってね〜

 

ちなみに……食べ方がゆっくりなのは

おたるちゃんです

 

あとの方は……早食いです

 

一番早いのは八重ちゃんで、うっかり しろみちゃんの所に行かせてしまうとバトルになるので、エリアを分けています

 

 

 

ご飯を食べて、まったりモード

癒されます

 

 

本当の家族になってくださる方を

探しています

良いご縁がありますように流れ星

 

 

 

しろみちゃん

里親さん募集中です

 

八重ちゃん

里親さん募集中です

 

おたるちゃん

里親さん募集中です 

 

カレーまん君

里親さん募集中です

 

 

お申し込みはGO!保護犬GOさんの

ブログ内アンケートよりお願いいたします

 (譲渡条件をよくお読みください)




*** 転載おわり ***


下の画をポチっと押して応援してね!
 

*****


↓↓転載元ブログ↓↓ ぜひご覧ください 応援してね!

TOKIEさん(しろみ、中華まん、カレーまん)


 里親募集犬一覧(里親申込アンケート)
 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 静岡県迷い犬情報
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナはリブール・シニで購入を☆利益ド返しで販売中
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)