いよいよ預かりさん宅へ 殺処分犬こころちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



んちゃっ、こころだよ

登場の仕方が 昭和です(笑)



■■イベント■■
 9/23 ミニパネル展@静岡県動物愛護フェスティバル
 〔日時〕 9/23(日)10時~15時
 〔場所〕 静岡県沼津市立中央公園
 10/7保護犬の会@富士小山
 〔日時〕 10/7(日)13~14時 フリマ12時~
 〔場所〕 静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター








御殿場市柴犬オス

穏やかでひとなつこい

9月25日、帰らぬ命に

それまで覚悟と勇気のある人が現れるか

くたばれ!の飼い主家族が見つかるか




里親募集中の<タッチ、こころ> あずかりとしてお世話してくれてます
<アキママ>さんブログより転載

*** ここから ***

 

急に賑やかなんだどうした??

テーマ:

ご訪問ありがとうございます😊

 

9月はおばちゃんの家の5人中4人が

誕生日なんだってさハローキティマイメロディ

だから 急に沢山のガヤガヤ人間が

やってきた💦💦僕は静かな所が好きですよ。

でも お庭から お肉の いい臭いが〜

ヨダレが出るよ〜

 

 

 

 

 



 


そして お姉ちゃんと お兄ちゃんと散歩したよ、ハル君共 、風をきって走ったよ〜

 

 

 

 

 

 

 


楽しかったね

タッチ君。

タッチ君も、ハルも元気よく走りましたよ

---

この可愛い子は誰?タッチも喜ぶ?

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

今日お昼ごろ GOさん宅より

このワンコが我が家に  移動して来ましたよ。??誰かに似てますね爆笑


誰でしょう?

そうですトイプードルとマルチーズのミックス こころちゃん6歳です。

そしてこの2ワンよく似てますね。

 

 


我が家のハル君です。

毛質はまったく同じですよ。

呼んだらすぐに 飛んで来てくれます。

トイレシーツもバッチリ

他犬も大好き💕

本当に可愛い こころちゃん

素敵な里親さん募集中です。

 

タッチ君もこころちゃんと

遊びたかったね。

 

 


タッチ君とても素直な 男の子ですよ。

タッチ君も 里親さん募集中です。

 

お申込みは GO保護犬GOさんブログ内アンケートよりお願い致します🤲

GO保護犬GO

 

素直で 可愛い タッチ君  素敵な、里親さん募集中です、お申込みは

GO保護犬GOさんのブログ内アンケートより、お申込みください。



*** 転載おわり ***


下の画をポチっと押して応援してね!
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 

アキママ(タッチ)


 里親募集犬一覧・里親申込
 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 静岡県迷い犬情報
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナ&FISH4DOGS☆購入でGO!保護犬を応援できます
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)