【お速報】岡山多頭崩壊・瀬戸内ちゃん、里親決定 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


岡山多頭崩壊の
瀬戸内ちゃん
里親さん決定!
静岡市で新生活
満喫中です





瀬戸内ちゃん
初対面の日




ぐまっちさんは葛飾区から
私は東京での譲渡を終え、南下して
厚木での待ち合わせでした


ぐまっちさん、
ありがとうございました













トイレのしつけ、
家庭犬として大切なこと


我が家での滞在中
この子には スキンシップで向き合っていたためか
あまり写真がありませんでした





レイアママ、ちかこさん、ぶぶさん
預かりさんの元で
どんどん色々なことを覚えていってくれました



そうそう
なぜ画像が少なかったのかは





備前くん、
君がいたからかもね!笑





がんも君は治療のため うちに滞在もしていました







ここにいたんだね、瀬戸内ちゃん


というか 恐らく備前君のハウスに潜り込んだのね


膀胱炎がなかなか治らず
薬や尿結石のフード


急いで病院に買いに走ったこともありました



うちへの滞在よりも
預かりさん宅が長かったのに


いつもずっと 覚えていてくれる
かわいい かわいい 瀬戸内ちゃん



人気の子でしたが
やっと やっと ふさわしい方が現れてくれましたね


お嬢さんが仲良しの素敵なご家族です


るなぽん、ダイジェスト版よろしくお願いいたします


岡山からやって来た瀬戸内ちゃん
静岡市で幸せになりました!


今後、イベントにも遊びに来てくださいね



おすましアイーン
瀬戸内ちゃん


幸せに




いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****