ありがとう 9/2保護犬の会@小山町ミツワ自動車様 YOUさん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

シャンプーも カットもなく イベントに参加している 保護犬達

ありのまますぎて、

すみません・・・



*****



 保護犬の会@茅ヶ崎(フリマあり)
 ・9/9(日)11~14時
 ・茅ケ崎市本村4- 島忠茅ヶ崎店にて
10月末、横浜にて企業様からの招待での屋内イベント決定

後日詳細をUPします



 

MIRANちゃん、おなか大丈夫だったかな

次回キャメラマンとして大活躍 楽しみにしているね! 




里親募集中の<オカリナ> あずかりとしてお世話してくれてます
<YOU>さんブログより転載

一部、都合により削除させていただいた部分がありますが

ご了承ください


*** ここから ***

9.02保護犬の会レポ 気合写真鬼多(笑)

テーマ:

皆さま こんにちは

いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越し下さった皆さま

本当にありがとうございます

 

 

9月2日に開催されましたGO保護犬GO 保護犬の会IN小山町のレポートになります。

 

とその前に

 

約1年ぶりとなります、ワンコさんの預かりボランティアを再開させていただきました。

またお手伝いさせて頂けるということは本当にありがたき幸せ

初心にかえってビシッと頑張ります

そして、温かく迎えてくだっさったGOさんと愉快な仲間たちの皆様ww

本当にありがとうございます

オカリナちゃん、しばらくの間よろしくね

 

 

さて、話を戻しましてイベントの様子をお送りしたいと思います。

今回、キャメラマンの娘っ子は、会場到着直後にちょっと体調不良になってしっまった為、私がカメラ担当になりました。

 

いつも偉そうに娘っ子に指示だししているくせに、ろくな写真が無いじゃないか!と怒られないように必死で撮った写真たちです。

気合入れて沢山の写真を撮ろうと必死になった私は鬼の様な顔してたかもしれません。この場を借りてお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうもうもうもうもう・・・・(興奮)

 

 

 

秋田犬のとみちゃん 

 

 

預かりのMAKOTOさんにいい子いい子してもらって嬉しそうなとみちゃん、

 

 

さあ、ここからは里親募集中のわんこ達のご紹介

 

 

スーパーイケメン犬  ダルタニアン君

推しメンの雄姿をどうぞご覧ください

 

 

大きな体ですがとっても優しい一途な子

 

 

男性飼い主から酷いことをされていたので、男性は苦手

譲渡は女性の方のみと限られていますが

甘えん坊の可愛い男の子です。

 

 

 

 


 

 

イケわん彼氏をお探しの方、お待ちしております。

 

 

沢山のご来場者さま、ありがとうございます

 

 

チワワのきみちゃんとマルチーズの温泉くん

保護犬たちはナデナデがとっても大好きです。

 

 

くりっくりの瞳が愛らしいきみちゃん 

 

 

 

とってもすばっしこいたまごちゃん

 


 

 

同じくミニピンのオムレツちゃん
  

来場者様が乱れたバンダナをなおしてくださいました。

 

 

 

 

 

シーズーのひびきちゃん、足の治療を再開 

なんか凛としてカッコいいな・・・

 


 

 

そうそう、そこそこ・・・そこんとこ届かないから念入りにお願いね

 

・・・と仰ってます。

 


 

マルチーズのゆいPちゃん

おしとやかでとっても性格もGOOD

 

 

はい温泉くん、今度は抱っこしてもらってますよ~

 

今度はどこへ行こうかな~・・・と探索中のきみちゃん

 


 行くと行くとこ、温泉くんが現れる

さては甘え上手だな・・・

 

 

新入りくんのタイガーくん皮膚病治療中です。



 

 

 

 

ダックスの八重ちゃん腫瘍をとる手術をする為の体づくりを頑張っています。

八重ちゃんも抱っこ大好き

優しく抱っこしてくださった来場者さまありがとうございます。

 

 

 お次もダックスナオスケくん

 

 

 

ちょっぴりどんくさいところもあるようなので母性をくすぐるタイプかな?

うん、そんな顔してる

 

 

またまたダックスの北斎くん

お散歩上手でズンズン歩きますよ~

 

 

 


 今回、私がイベント中ずっと抱っこしていたのはマルチーズ&トイプーMIXのこころちゃん、来場者様に抱っこしてもらっている時に撮りました。

とってもお転婆ちゃんらしいですが、抱っこしているときはやや緊張気味におとなしくしていましたよ

 

 

クレートベッドで静かに過ごすシャンシャンくんこの上目遣いが堪らんのです。

 

 

インパクト大なオカリナちゃん
 

 

 

 

 

よっぽどナデナデが気持ちよかったのか、尻尾がブルッブルしてましたよ

 

そして再びイケわん登場

・・・からのぉ

 

 

カメラ目線っ 頂きましたぁーーー

 

そしてなんとなんと瀬戸内ちゃんも幸せGETしてたんだよ~~ん

 

おめでとう  お幸せにね

 

ちぎちぎに埋もれる宇宙人感が否めないのは備前くん

 

我は宇宙人ではない、自由犬だ・・・

 

 

う~ん、今回はクレートから出てきてくれなかったけど

黒い・・・黒いぞ・・・タッチくんこう見えて女性大好き

 

きみちゃんはシャンシャンくんと一緒に寝るのが大好きなんだね

後から入ってきたきみちゃんに怒ることもない優しいシャンシャンくんです。

 

こちらもクレートでぐっすりお休み中なのはマドンナちゃん

 

シニア犬ならではの穏やかさ、こうしてゆっくり寝ている姿を見ているだけでも癒されますね。

 

はい、以上になりまーーーす

 

お足元悪い中、ご来場頂いた皆さま

本当にありがとうございました。

スタッフのみなさまもお疲れ様です。

 


こちらの可愛いイラスト&素敵な赤いリボンのちぎちぎ、オカリナちゃんの為に大切に使わせて頂きますね



 

オカリナちゃんはお散歩練習を始めています。

次回はその様子をお伝え致します!

ファイトーーおかちゃん




*** 転載おわり ***


下の画をポチっと押して応援してね!
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 

YOUさん(オカリナ)


 里親募集犬の一覧へ 
 DL ポスター イベント  
 DL ポスター 犬一覧 
 DL ポスター 犬個別 
 静岡県迷い犬 
 猫ちゃん@A3E静岡 
 ドッグフード購入で保護犬応援 
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)