せくしぃおケツ☆マドンナちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

何、くれるの?

*****

U

 保護犬の会@茅ヶ崎(フリマあり)
 ・9/9(日)11~14時
 ・茅ケ崎市本村4- 島忠茅ヶ崎店にて






里親募集中の<マドンナ> あずかりとしてお世話してくれてます
<がっくんママ>さんブログより転載

*** ここから ***
 

マドンナさん、お尻を・・・・

NEW !
テーマ:

あのさ、マドちゃん、

そこは台所への通り道。

お尻をずらせてくれますか???

ここは風の通り道なの!

退きたくはないわ!

 

 

おばさんが回ればいいんじゃないの?

 

仰る通りです。

---

マドンナです。

NEW !
テーマ:

みなさぁぁ~~ん

 

 

おはようございます!

マドンナです。

今日は、GO!さんに埼玉研修所のお話をすべく

小山に行きます。

 

るるかさんの、パパさん、ママさんからお声掛けを頂き、

お車に乗せて頂いて、

ミツワ自動車様研修所をお借りして行われる

保護犬の会に参加します。

 

るるかさんパパ、ママ。

よろしくお願いいたします。

---

マドンナinミツワ自動車様

NEW !
テーマ:

私、るるかパパさんママさんにお誘いを頂いて行ってきました。

ミツワ自動車様で行われた保護犬の会!!!

 

奥の濃いめの少し(少しだけ!!!ここ重要ですっ!!)大きいゲージに入ってその時を待ちました。

不安だったけれど、鳴き声を上げたりなんかしませんでした。

おばさんが時折声を掛けたり、見に来てくれたから・・・・・

   ってか、懐かしい匂いとお久しぶりのお友達に会えて嬉しかったわ!!

こんな絵も見つけたわ。

金色で塗ってあったのビックリマーク

金色乙女のトキメキよ!!!

 嬉しかったわぽってりフラワー

 

くーるびゅーていな私もいたわ。

くふ、照れちゃうわ。

 

壁いっぱいに張られた幸せになったワンズたち

保護当時のお顔は、暗いものがあるけれど、

        この後、ホントの家族と映るお顔には、ゆとり・安心・安全・安住を得て

             ホロケタお顔になると、ここんちのおばちゃんは言います。

 

スヌーピーのぬいぐるみの後ろにあるお写真の子は、

  残念ながら処分という恐ろしい結果となったとのことでした

 

そして、こちらはフリマの様子。

 

沢山の方々がご来場になり、お買い物を楽しんでいただき

 保護犬と言う言葉を、耳と心と頭に刻んでご自宅へお戻りいただければと願った次第でした。

 

でね、わたし・・・・・

ランには一回も出なかったの・・・・・

      懐かしい匂いとお友達のささやきに心を解いていたら・・・・・・

   それにチギチギが気持ちよっくって・・・・・

いらしゃったお客様には、お尻をたくさん撫でてもらったわ・・・・・

 

 

かえりの、車の中で、おばちゃんから

折角、るるかパパママが連れてきてくださったのに

お客さんにお尻を向けて寝ているなんて!!! 

  厳重注意を受けてしまったわ・・・・

    

でもね、わんこがどんな人にもお尻を撫でさせる、触らせるって

        2本足は信頼できるって思っている証拠よ!!!

こんな反論、おばさんには通じなくって・・・・・・・

 

  次回は、おばちゃんが喜ぶように対処したいと考えております。

ーーー

マドンナ、雨の朝は・・・

ビーグルのシッポ

皆さん、おはようございます。

マドンナです。

一時の暑さはなくなり、凌ぎやすい朝です。

蒸し暑く動けば汗ばむとおばさんは、言っています。

それはお腹周りの脂肪のせいだと私は思います。

で、まったりとした時間を楽しんでいる埼玉研修所の様子をお知らせいたします。

楽は、ソファ~の上、おばさんんがいなくなると、タンスの裏から変なビデオを出してきます。

本棚の裏にあるピーナッツをを取り出し

冷蔵庫に隠してあるビールを爪で引っ掛けて・・・・・

こんな家庭犬にはならないわと

反面教師として学んだおります。

籐の篭に布を引きずり込んで巣穴を作っています。

これは見習おうと思います。

書く言う私は、おばさんにフカフカマットを買って頂きました。

皆さん、大きな台風が近づいているようです。

どうぞ身の危険を一番に。そして、隣のワンズと一緒に避難をしてくださいね。

(私嫌々ながらもゲージには入るわ)

 

ーーー

マドンナさんとスマホ

ビーグルのシッポ

おばさん・・・・

  機種変ってやつをしたのね・・・・

私、しっぽが上がっちゃうわ!!!!

俺らのお写真、より綺麗に映るらしいけれど・・・・

あら、そうなの!!

しっかりとレンズを見つめなきゃ!!

でもね・・・・  使いこなすってことがね・・・・・

                         そうみたいね・・・・・

これって、おばさんには聞こえていないわよね・・・・

マドちゃん、目をそらすな!!!!

   家庭犬としての基本!!!!!

2本足を手玉に取るスキル!!!

・*:

 

 

            一本、芯の入ったマドンナさんです。

                   ホントの家族を探しています。

            たくさんの応援をよろしくお願いいたします。




*** 転載おわり ***


下の画をポチっと押して応援してね!
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 

がっくんママ(マドンナ)


 里親募集犬の一覧へ 
 DL ポスター イベント  
 DL ポスター 犬一覧 
 DL ポスター 犬個別 
 静岡県迷い犬 
 猫ちゃん@A3E静岡 
 ドッグフード購入で保護犬応援 
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)