絵のチカラ、全国からありがとう! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 



あたちの お鼻どこでしゅか? …

やっぱり落としちゃったのかな?…

なちゅの おとちもの…



*****


▶ ふらっと展@御殿場 (パネル展示・無人)
 ・8/25~9/7
 ・御殿場市萩原 市民交流センターふじざくら
 保護犬の会@富士小山 (フリマあり)
 ・9/2(日)13~14時 フリマ12時~
 ・静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター
 保護犬の会@茅ヶ崎(フリマあり)
 ・9/9(日)11~14時
 ・茅ケ崎市本村4- 島忠茅ヶ崎店にて
 動物愛護フェスティバル@沼津 (パネル展示)
 ・9/23(日)10~15時
 ・静岡県沼津市立中央公園&中央図書館
保護犬の会@相模原 
 ・日程調整中(日) 12~14時
 ・相模原市南区東林間6丁目1−24 イヌマル





<ルナポンポン>さんブログより転載

*** ここから ***

ちぎちぎニュース(8月その4)幸せ画伯1周年記念編

テーマ:

1年経ちましたね。絵を描いて頂いた皆様ありがとうございます。


沢山の想いから始めた「幸せ画伯」

その1つに「素敵な里親様と出会える様に」の想いを込めて描いて頂いてます

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

が…⁈

送られて来た絵を見たGOさんが数秒で「癒され元気を取り戻す」という効能がある事が発見されました(⁎•̤̆ ॒ ູ॒•̤̆)

素晴らしい…˚(*`・з・)ノ))

 

 


 

保護犬の絵を描こう٩(ˊᗜˋ*)و

気になるワンコの絵を思うまま描くだけだよ

 

 




こんな企画どうですか?ワンコ似顔絵募集のお知らせ | ルナ警部補 パトロール大好き☆







めまして皆様こんにちは

静岡県御殿場市の個人ボランティアGO!保護犬GOさんを応援するルナポンです。


ちぎちぎニュース!
GO!保護犬GOさんに関連するニュースと言う意味です。)ここまで大丈夫?


ではでは早速行ってみよう
今日のテーマは「楽しむって大事」です
\\٩( 'ω' )و ////

 

只今制作中です



 

辛い経験をした保護犬ちゃんの幸せを願って

この1年沢山描いてくれました。

ミニーちゃんママのご紹介です。

 

ミニーちゃんもまろ眉あるね。

(ルナポンもあるよ 小ちゃいけどね)

 

可愛いお顔で見つめられたら…

負けちゃうな私…なんでもあげるよ(⁎•̤̆ ॒ ູ॒•̤̆)


 




親バカ賛成です。詳細はこちら

↓↓↓
星の砂 | mini size の幸せ




ミニーちゃんママが描いてくれた

GO保護犬ちゃん

ほんの一部紹介します。

 

私のこと忘れないでね。byマドンナ

 

元気ですか?幸せになったサニーくん

 

あさげちゃんも幸せになったね。

 

これから幸せつかむ仔達


まだまだありますが、この辺で

今日はミニーちゃんママの幸せ画伯の絵のご紹介でした。ありがとうございました。

また、小さなお友達から大人の皆様

保護犬の絵を描いていい気持ちになろう!

ぜひご参加しませんか?


---

ちぎちぎニュース(8月その5)パエたんファミリー編

テーマ:

パエちゃん夏休みは楽しんでますか

 

こんにちは😃 パエちゃんです。パエちゃんはGO保護犬を卒業したワンちゃんです。
 


 

 

 








めまして皆様こんにちは

静岡県御殿場市の個人ボランティアGO!保護犬GOさんを応援するルナポンです。


ちぎちぎニュース!
GO!保護犬GOさんに関連するニュースと言う意味です。)ここまで大丈夫?


ではでは早速行ってみよう
今日のテーマは「実はラッキー!」です
\\٩( 'ω' )و ////

 

気付いた時は高速走ってます


保護犬の会に出かけたパエちゃんファミリー

お嬢ちゃん(子まーぶるちゃんと呼びます)が描いた絵を忘れた事に気付く…

 

幸せになったひるげちゃん(〃艸〃)

まーぶるさん(パエちゃんママ)が次回保護犬の会に参加する時か、ちぎちぎ送付時に一緒に送りますと言って下さいました。

 

ならば、ならば(笑)

ぜひパパさんに頼んでブログアップして下さいとお願いしました。その時の記事はこちら

↓↓↓
夏の忘れ物 | 保護犬パエリアちゃんの日記

子まーぶるちゃん

可愛い絵を描いてくれてありがとうーー!

そしてスタッフとし活躍してくれるまーぶるさんと一緒にお手伝いもしてくれてると聞きました。

子まーぶるちゃんはとても気が効くってね。

やるね٩(ˊᗜˋ*)و子まーぶる!

 

 

また、

パパさんもえんぴつ✏️でチャレンジ

タロ王子元気かな?これも一緒に下さいね。


そして、つまみはちぎちぎで?



噂によるとパパさんの🍺つまみはちぎちぎ(笑)

 

と冗談は置いて…

定期的にちぎちぎも頂いてます。

 


ねえパエちゃん

パパさん、ママさん、子まーぶるちゃん

いつも沢山応援してくれるね。


そしてパエちゃんもちぎちぎで寝たりもしてます。気持ちいいですか?


 

本日はパエちゃんファミリーのご紹介でした。ありがとうございました。

子まーぶるちゃん、幸せ画伯の絵ありがとう😊



皆様の参加お待ちしております。

保護犬の絵を描こう

気になるワンコの絵を思うまま描くだけだよ(〃艸〃)


こんな企画どうですか?ワンコ似顔絵募集のお知らせ | ルナ警部補 パトロール大好き☆


引き続き
ちぎちぎペーパーとは?

ちぎちぎペーパー作り方☆保存版 | ルナ警部補 パトロール大好き☆




引続きこちらもご自分の愛犬にフードを購入すると自動的に支援が出来ます。

フードのお求めは↓↓↓

リブールシニ
アカナフード販売代理店
フィッシュ4ドッグ公式オンラインショップ

あなたの愛犬&保護犬へ
リブールシニで販売されたドッグフードの収益分につきましては、保護犬たちの医療費(薬代など)として全額寄付されます。
お求めは↓↓↓
東京目黒インテリア通りのアジアン家具インテリアショップ リブールシニ


フィッシュ4ドッグ 公式オンラインショップ


ハルちゃんママさんのマカロンマグネットもあるよ(*`・з・)ノ))


 


*** 転載おわり ***


下の画をポチっと押して応援してね!
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 

ルナぽんぽんさん(チギチギ応援隊長)

 里親募集犬の一覧へ 
 DL ポスター イベント  
 DL ポスター 犬一覧 
 DL ポスター 犬個別 
 静岡県迷い犬 
 猫ちゃん@A3E静岡 
 ドッグフード購入で保護犬応援 
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)