もうあなたの愛する人には2度と会えません | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


飼い主入院
そして愛犬は殺処分場


本人は知っているのか
いないのか


たくさんの
そういう犬を保護してきて



今は、
毎週のクロスケとの小旅行もおあずけ
趣味も持てないほどに
なりました(笑)





薄毛のチワワ
名前はタイガー


あなたの飼い主は
2度とあなたに会えない


あなたのすべてだった
飼い主は
2度と 迎えに来ることはありません


あなたはゴミだったのだから




どう見ても
皮膚がおかしい


毛の感じも
健康じゃない




いくつの団体が
断ったのだろう


クソッ





下痢も治そう
皮膚もきれいにしよう



ごめんね
今日は洗ってあげられないから



明日 お風呂にしようね





あなたと同じ処分場で
真冬に動けなくなり発見され
強く生きてほしいと名付けた



ジャガー君


今はとっても幸せにしてます


あなたにも
強く生きてほしい



だから
タイガー君





飼い主を
ずっとさがしています


いないよ!
もう会えないの!


大声で叫びたくなります





この子の不安も
全部理解して


お世話していきます



そして職員さんに
良い報告ができるよう
頑張ります







飼い主と別れて

酷い下痢になり
うちにやって来ました


今、ちょうどうんちがでましたが
酷い腸炎のようです






タイガー君



白い虎


これからGO!保護犬GOの犬として
頑張ります



 *****


いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****