ミルク、埼玉はどうですか? | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます





我が家の保護犬で唯一
留守中も完全フリーで
過ごしていたミルク、
預かりガックンママのお宅へ移動しました


しばらく、イベントはお休みですが
その分、ブログ頑張って~!


セラピー犬向きの子です

福岡県八女市でセラピー犬として頑張ってるニコル(桃太郎)ママー、
東京のセラピー犬ココ(せみ君)ママー、

ミルクおすすめよー!!




 ▶8/12(日) 保護犬の会in相模原 
 ・時間 12~14時
 ・相模原市南区東林間6丁目1−24 イヌマルにて

▶8/14(火)保護犬の会in茅ヶ崎(フリマあり)
 ・時間 12~14時
 ・茅ケ崎市本村4- 島忠茅ヶ崎店にて

里親募集中【みるく】 あずかり頑張ってくれてありがとう

【がっくんママ】さんブログより転載


*****

みるくです。応援をよろしくお願いいたします。

NEW !
テーマ:はいっ、みるくです。

私、ミルクと申します。

この度、埼玉研修所の配属となりました。

応援をよろしくお願いいたします。

 

ここに来る研修生は、きっと同じことを言っているのでしょうが・・・・・

 

来た時とは違う車・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この人、何者?

GO!さんの関係者???(不信感満載!!!!)

 

 

あたし、すっごい不安なの・・・・・

 この人に私の将来を託すなんて・・・・

                     ありえ無い!!!!!

 

るるかパパさん、ママさん、御殿場から渋滞にはまりつつ私を運んでくださったこと感謝いたします。

できることなら、その角でUターンをしていただけないかしら・・・・・

 

 

はぁ~~

嫌ぁぁな目線を感じるし

 

私、ここ埼玉研修所からの研修を一日でも早く終わらせようと思っております。

日々努力を致しますので、応援をよろしくお願いいたします。

 



*****
転載おわり 


どんな子でも幸せに! ポチっが大きな励みです
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 活動を支えてくれてます


がっくんママ(ミルク)

 


里親募集中の犬一覧(&里親申込)

アカナ, FISH4DOGS購入で保護犬を応援

 

■フリマ物資宛先(:ゆうパック可)■
〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
■保護犬(GO!直接)宛(クロネコヤマトのみ可)■
〒412-0018 静岡県御殿場市山の尻1047-1 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
【猫ちゃん里親&ご支援なら】ANIMAL 3RD EYES@静岡