ひびき、温泉くん、サッパリしました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


二人とも洗って薬浴させました。

温泉君は皮膚病ではありませんが
臭かったので手術の傷が癒えるのを待っていたのです


お風呂から出て、ひびきのまわりをチョロチョロしすぎてカツを入れられたチビ



ひびきちゃん。こわい…






ドライヤーで少しずつ乾かしました






きれいになったね



ガリガリなので体型がわかるようにカットしなきゃ、だね






一方の ひびき


何度も薬浴してますので
ドライヤーの風も 何のその


風? どうぞご自由に
とばかりグースカピー



けれど、反対側を乾かそうと体を動かそうとしたら、気に入らなかったようで怒ってきたので

諦めました、私  とほほ



それでも寝返りをうち結局乾きました


はい、おわり!
ご支援でいただいたタオル
ありがとうございます



きちんとたたんで
終了



のちほどペット専用コインランドリーできれいにしてきます







終わりなんですけど






ま、まさか







『おーい、山田くん、キクさんの 全部持っていきな』







そうきましたか笑






あがり~





今週は このへんで~お開き








なのに、甘える







ナデナデ しなちゃい






お顔の毛をカットしようとすると
咬んできます笑



そんなところも 面白くて
ひびきが 好きです



最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****