レイニーおさんぽ☆柴犬・四つ葉です | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

ないかな? ないかな? 見つからないかな? 

 

 

 

 

 



■ 7/1 保護犬の会@ミツワ自動車■ 
【日時】7/1(日)13~14時
【場所】静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター にて
■ 7/1 大フリマ@ミツワ自動車■
【日時】7/1(日)11~14時(場所:同上)

 

 

 

 

 

四つ葉ちゃん

本当の 最後の最後に 職員さんから悲痛な電話があり 保護した子です

 

引取り手がいない・・・

目がおかしいから治療が必要になると思われる

 

 

私が引き取らなかったら死ぬ 

正直、とてもムリしました。 岡山多頭崩壊の犬がくることになっていたからです。

 

****

 

小さかった頃、わけもわからず四つ葉のクローバーをさがしてました。

残念ながら、一度もみつけたこともなく・・・

 

けれど、み~つけた

ここに! そうして 四つ葉ちゃんと名付けました。

やっと やっと 見つけた子

きっと人を幸せにしてくれる子です

 

 

 

里親募集中【四つ葉】 あずかり頑張ってくれてありがとう

【アキママ】さんブログより転載


*****

雨でもお散歩大好き四つ葉ちゃん

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は全国的に、雨の一日☂️

柴犬四つ葉ちゃんにとっては

雨なんかへっちゃらです。

ハウスの中で静かに過ごしていますが、

お散歩の準備をし始めると  ジャンプジャンプ  即せき継接ぎサークルが ガタガタ

いってます💦💦

今日はハル君たちは  自宅待機。

 

出発だ〜〜

 

 

 

 

 


いつもの散歩コース

大きな木の下で 雨やどり、葉っぱがしげり、四つ葉ちゃんもその場は雨に濡れず

くん活を楽しんでいます。

たまに葉の隙間から 雫が垂れ落ち💧その音がポタポタ〜ポト、パタパタパタ〜と

どこかで聴いたこと、そして雨の中に

立たずむ 姿どこかで 見た事があると

ふと思いました、この子達です。


大好きなトトロです。

 

夕方の散歩は雨が強くなり☔️

おばちゃんトトロは ビショビショですよ〜、そのてん 四つ葉ちゃんは、タオルで拭けば全然大丈夫、流石ダブルコートの

被毛です、ハーネスが濡れたので 取り替えましたよウインク

 


可愛い〜〜

 

可愛い四つ葉のヨッちゃん🍀

素敵な里親さん 募集中です、

お申込みは GO保護犬GOさんが

ブログ内アンケートより お願い致します🤲



*****
転載おわり 


↓↓ランキング参加中! ポチっが大きな励みです
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 活動を支えてくれてます


アキママ(四つ葉)

 

 


里親募集中の犬一覧(里親希望の方こちらから)

アカナドッグフード

 

■フリマ物資宛先(:ゆうパック可)■
〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
■保護犬(GO!直接)宛(クロネコヤマトのみ可)■
〒412-0018 静岡県御殿場市山の尻1047-1 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
【猫ちゃん里親&ご支援なら】ANIMAL 3RD EYES@静岡