保健所からの柴犬・四つ葉ちゃん、元気です | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

6月3日は DOG LOVERS' フリマ

そして 保護犬の会

 

IMG_20180601_122616434.jpg

 

あたしも お買い物したい~!! にんげん ばっかり お得ですって!! ずるいわ

フリマご来場の皆様

お買い物バッグ(大、特大) をお持ちいただけると嬉しいです

 

 


■ 6/3 保護犬の会@ミツワ自動車■
【日時】6/3(日)13~14時
【場所】ミツワ富士小山研修センター内(静岡県駿東郡小山町用沢1441) 
■ 6/3 大フリマ@ミツワ自動車■
【日時】6/3(日)11~14時(場所:同上)
■ 6/9 フリマ@裾野市茶畑 はじまりの森■
【日時】6/9(土)
【場所】静岡県裾野市茶畑・茶畑交番交差点近く

早朝搬入スタッフ募集 
■ 6/10 フリマ@駒沢公園■
【日時】6/10(日)9時~13時

 

 

 

 

 

ええええええ! 

 

 

里親募集中【四つ葉】 あずかり頑張ってくれてありがとう

【アキママ】さんブログより転載


*****

GO保護犬GO里親さん募集中四つ葉ちゃん

テーマ:

ご訪問ありがとうございます😊

昨夜 我が家に来てくれたワンコは

この子だすおねがい

初めまして 私 四つ葉ちゃん

GOさんは よっちゃんと 呼ぶのよ^o^

 

四つ葉ちゃんが来て初めて

リビングとワンコスペースの 境に、ガードをしていましたが、簡単に 助走なしで

飛び越えてしまい 次に70センチのフェンスそれも よじ登るっていました💦

 

 


全く頭が良いですびっくり最終的に頑丈に作りました、でもガタガタうるさいのですが あきらめも 早いです。

 

 

オシッコもシーツで 完璧です。

 

お散歩大好きで、引きもあまりなく

我が家のハル君より 上手ですよ。

 



---

GO保護犬GO里親さん募集中四つ葉ちゃん

テーマ:

ご訪問ありがとうございます😊

今日は 気持ちの良い清々しい朝を迎えました。

早朝の散歩 、朝靄で 箱根山が 素敵でしたよ。

 

 

 

 

 

 

四つ葉ちゃんも 嬉しいのか、芝生を尻尾フリフリで お散歩出来ました。

 

四つ葉ちゃん 里親さん募集中です。

お申込みは、GO保護犬GOさん

ブログ内 アンケートより お願い致します。

*****
転載おわり 


↓↓ランキング参加中! ポチっが大きな励みです
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 活動を支えてくれてます



アキママ(四つ葉)

 

 


里親募集中の犬一覧(里親希望の方こちらから)

アカナドッグフード

 

■フリマ物資宛先(:ゆうパック可)■
〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
■保護犬(GO!直接)宛(クロネコヤマトのみ可)■
〒412-0018 静岡県御殿場市山の尻1047-1 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
【猫ちゃん里親&ご支援なら】ANIMAL 3RD EYES@静岡