超絶☆DOG LOVERS'フリマ 6月3日@ミツワ自動車 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


いよいよ今週末!
来たる6月3日


全国からの多数のフリマ物資を
一掃大放出します!

新着商品もザクザク



今までの、良い品をお安く

はもちろんのこと、


良い品を えーっ!マジか?のお値段で
大放出させていただきます


6月3日、ミツワ自動車様 11時から開催

(会場では飲食物の用意がありませんので
ご自分でご用意ください)



特に 犬たちのお洋服、食器、必見の価値あり!です



全商品は
保護犬たちの医療費にと
全国から送っていただいた
ありがたいお品です



そして 全国の皆様がフリマ物資を通じ
ピカピカにしてくれた犬達が
どどどっと集合します






ダルタニアン君も
ムチムチ わがままボディで参加~笑



フリマの
ついでに13時からの保護犬の会もご参加くださいませ





お腹から歓迎いたします






日村ちゃんじゃないよ、ひるげちゃんだよ





がんも君も 仲良し





あさげちゃん お目目きれいになってます




このフリマ情報は拡散してほしいけれど
そのせいで
命を落としてしまうような、
本当の緊急事態の情報が

消されてしまうことは
あってはいけないと思います。


だから…



こんなイベントあるよ!
お友だちにお口添えいただけたら嬉しいです



当日、スタッフさんは気合い入れて
9時現地集合してください


お客様は、大きな袋をお持ちになり
お越しくださいね

あ、募金も~笑



イベントスタッフの皆さんへ

おしゃべりの時間はありません笑
早く商品を並べ
値札のはりかえがあります


私はお尻たたき係
お客様にお買い物を楽しんでいただきましょう



ぜひよろしくお願いいたします!




最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****