祝!8kg台→14.8kg 皮膚病克服ビーグル・オリオン君   | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

みあ~げてごらん~♩ 夜の~ オリオンを~♩

 

 

*****

 

 


■ 6/3 保護犬の会@ミツワ自動車■
【日時】6/3(日)13~14時
【場所】ミツワ富士小山研修センター内(静岡県駿東郡小山町用沢1441) 
■ 6/3 大フリマ@ミツワ自動車■全国からのご支援に感謝
【日時】6/3(日)11~14時 (保護犬の会同時開催)
【場所】ミツワ富士小山研修センター内(静岡県駿東郡小山町用沢1441) 
■ 6/10 フリマ@駒沢公園■
【日時】6/10(日)9時~13時

 

 

 

*****

 

 

 

 

里親募集中【オリオン】 あずかり頑張ってくれてありがとう

【がっくんママ】さんブログより転載


*****

オリオンの逆襲


テーマ:

 

おはようございます。

僕はオリオンです。

みなさん聞いて下さいよぉ!!

 

 

僕はお名前を呼ばれたので、踵を返し・・・

これは、家庭犬としての基本だと、GO!さんに教えていただき

身に付けました。

だからすっ飛んでいったのに。

 

おばちゃんに何か御用ってきいたの

 

 

そしたらね、呼んでみたくなったの  だって

そんなのないよ!!

 

 

ありえねだろう!!

 

 

拗ねてやるぅ

 

---

オリオンの体重測定

NEW !
テーマ:

いつものようにお名前を呼ばれたの。

ご褒美はナデナデだけだけれど・・・・・

行かねばなるまい。

     これぞ家庭犬の鑑(-。-;)

 

オリオン、出動しまっす!!

 

 

どうせなぁ~~~んももらえないんだろうけれどさ・・・・・

 

 

おじちゃんに捕まった・・・・・・

 

いやぁ~~、僕、僕

 

 

 

体重測定だったのね。

オリオン1㌔増加!!

研修所の入所当時は13.6㌔でしたが

        14.8㌔ 

  立派なビーグルに育っています。

 

 

おばちゃんも立派なビーグル目指してんの??

 

オ・オリオン、、お前なんてことを口にしてんだ。

それもおいらの後ろで言うじゃない!!!

男らしく正々堂々と母ちゃんの前で言って来いよ。

とばっちりはごめんだからな、そこんとこよろしく

 

 

楽さん、家庭犬って大変なのね・・・・・



*****
転載おわり 


↓↓ランキング参加中! ポチっが大きな励みです
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 活動を支えてくれてます


がっくんママ(オリオン)

 


里親募集中の犬一覧(里親希望の方こちらから)

アカナドッグフード

 

■フリマ物資宛先(:ゆうパック可)■
〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
■保護犬(GO!直接)宛(クロネコヤマトのみ可)■
〒412-0018 静岡県御殿場市山の尻1047-1 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
【猫ちゃん里親&ご支援なら】ANIMAL 3RD EYES@静岡