行き場を失った犬、保護しました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


歩けないと聞きました

あるボランティアさんが引き取りに名乗りをあげてくれたそうで、
先日 安心していたのですが


『他の犬にしたから、やめる』


で、行き場がなくなったそうです


私はどんなにきつくなっても、
一度引き取ると言ったら
キャンセルなどしない


本当に申し訳ないけど怒りが込み上げました
だから御殿場に来ました


名前は
ちょっぴり牛さんに似た容姿から
牛ってる?

ミルクちゃんです


足、というか腰は相当悪そうです











検査です


寝たきりだとしたら
私、死んでしまうかも



けれど
なかなか死にませんの笑



明日も会社です
会社員の道楽と
笑ってくださいませ


救うとは
人がなんと言おうと
知ったことではないのです



できることを
最善を見いだして
やりきる



いつものことですが
それがGO!保護犬GOだと
思ってます







秋田のとみちゃんが
まことさん宅から
我が家に帰ってきます




小型犬たちの移動をしたいと思います
新入りはほぼトイレ入れ込みました
預かりさんで
頭数を増やしてもOKという方は
ご連絡お願いします




最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****