タロ、埼玉から静岡へ移動しました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


地上から見る空は
どこへも繋がっているけれど


きっと空から地上を見たら
やっぱりどこも おんなじ だろう笑





 

 

【保護犬の会in相模原】 
4月29日㈰ 12時-14時@イヌマル(神奈川県相模原市南区東林間6-1-24)
① 駐車場は近隣のコイン🄿ご利用ください 
② カート来店不可(会場に置き場がありません)

 

 




ご無沙汰!
のガックンママ

タロのこと
ありがとうございました



 


里親募集中【タロ】のお世話頑張ってくれてます

 【がっくんママ】さんブログより転載です


*****

タロ、またね!

テーマ:
はいッ、タロです
公式ジャンル記事ランキング:
犬との生活950位

タロです。

GO!さんから僕に埼玉研修所終了のお達しを頂きました。

 

 

おいら、タロの幸せが見つかるようにって、四つ葉のクローバーを探してあげた。

ここかな・・・・

 

 

タロ、お前も探せ!

       ふぁ~~い

 

 

ここかな

 

あっちかな・・

 

それとも・・・

 

 

おじちゃん、ありがとうございました。

僕ね、ひとまず御殿場で埼玉研修所の報告をしてくるよ

 

へっ?、もしかしてタロは研修所の様子を探りに来たのか

 

 

   タロ王子、かわいい王子、まだ経験していないことがたくさんあります。

     そのためにワンワンすることもあります。

でも、それがタロです。

                         

-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

タロ君、ほんとの家族を探しています。

   

---

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

テーマ:
はいッ、タロです

笑顔を残して、土手散歩を終えたタロ。

 

4月1日、イヌマルさんでの保護犬の会に参加して、すばると一緒の車に乗って、静岡へ帰りました。

そこで今度いらっやしゃった方は・・・・・・・

 

 

乞う  ご期待!!

*****
転載おわり 


↓↓ポチっと↓いただけたら励みになります
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 活動を支えてくれてます


がっくんママ(タロ)
 

 

 


里親募集中の犬一覧

■フリマ物資ご送付先(:ゆうパックも可)■
〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニ GO!保護犬GOフリマ宛
■保護犬あて(GO!に直接届きます・ヤマトのみ)■
〒412-0018 静岡県御殿場市山之尻1047-1 ヤマト山之尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター
 


静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
【猫ちゃん里親&ご支援なら】ANIMAL 3RD EYES@静岡