【お速報】殺処分場出身・キムチ君 里親さん決定 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


なべシリーズ
キムチ君、
里親さん決定

まだ決まらないのか?という声がチラホラ聞こえていましたが


そんなの 私が一番 知りたかったわ!
果報は寝て待て 実写番になりました






オリオンが、まだこんな状態だったころ







噛みつきグリフォンたちが
やっとまともになりかけた頃

後先省みず保護してしまった鍋シリーズの犬達








そこにキムチ君がいました







栄養状態が悪かったので
しばらく改善させて









こんなに汚かった歯


リエさん、トキエさんのおかげで
ガリガリだったのが
少しずつお肉がついて










入院し
医療実施できたのでした



キムチは、わが家にやって来た頃は
マウントとマーキングで
正直


ゲッソリしました


今だから言えますが
毎度毎度 疲れます


けれど一緒に暮らすうちに、他の犬への興味を マウントする という表現でしか表せないことがわかりました


キムチは
トイレきちんとでき


他犬と上手につきあえないジャガー君の教育係をつとめ、
後輩たちの見本となるような
素晴らしい子にかわりました


ジャガー君が、他の犬と過ごせるだけでなく調子に乗ってキムチ君にマウントするよえになってしまい汗


トキエさん宅で仕上げをしていただいてます


リエさんがお散歩練習頑張ってくれたおかげで、とても上手に歩いているそうで


きっと里親さん喜んでくれることでしょう



キムチ君
里親さん決定!
静岡市へ行きます




キムチ君、かわいい君に
とても厳しくしてゴメンね


必ず、教えられて良かったと思う日が来るよ


私はそれだけを信じて
あなたを里親さんの元へ送り出します







殺処分場出身
キムチ君
里親さん決定

お年寄りのいらっしゃるご家庭

お仕事まだまだあるね!



静岡市の皆様、よろしくお願いします笑


キムチ君、幸せに