もう噛みつかないミーちゃん、医療入院 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



人にガウる
犬にガブり、ガウガウ


もう卒業しました





とっても人懐こく
パッカーン と殻を破った ミーちゃん、







ずっとゆるゆるうんちでしたので
何度か検便しても異常なし、投薬しても治らず


が!


ご支援のフードのおかげでピカピカうんちになりまして







病院へ





6.1キロ





ゆっくり人馴れをされてから
連れてきて良かった



えらい、エライ、頑張れ







先生に威嚇もなく





しかめっ面ですが
本人は 私が横にいるので
落ち着いて診察を受けられました






悪ければ 全部抜歯も考えてました
推定5歳くらいまで
と先生の見解






顔の回りを触るといやがりまして
ボサボサでごめんなさい







頑張れ採血








お耳の洗浄もお願いしました






術前検診が済み






ものすごい髪型? で
入院となりました笑








頑張れよ
ミーちゃん、


みんなが歩んできた道だよ





そして
後日


お迎えにいってきました






仕事が終わってから
バタバタのお迎えになり


写真がやっと になってしまいました






どうしてそんな髪型に笑



抜歯ゼロ
真っ白ピカピカになりました


このあと
元気に帰宅しまして
抜糸を待っています



元気なグリフォン
ミーちゃん


里親さん募集開始します






あっ君の後ろ、水色の子がミーちゃん





最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****