しつけの入った元気な子犬です! ジロ、たかおさん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます







ボクたち、出るとすごいんです! 庭に



↓画像クリックするとダウンロードします

チラシ巻き巻き応援隊、どこでもできるボランティア!

 

■GO!保護犬GO 保護犬の会&大フリマ■

【日時】 9月30日(土) 11:30~14:00 (大フリマ 11:30~, 保護犬の会 13:00~)

【場所】 ミツワ自動車(株)富士小山研修センター(屋内)

静岡県駿東郡小山町用沢1441

スタッフ不足!10時半より応援お願いします 


里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)




里親募集中【ジロ、高尾山】預かり【CHIKAKO】さんブログより転載です
*****

高尾山くん ご到着です

テーマ:
 
ジロくん & 高尾山くん

 

 

暑い日差しが戻ってきた日、つきちゃんと ドライブ

とってもお利口さんに乗っていましたテレスマイルちゃん

 

 

ニコニコ元気なつきちゃん ウィンクウィンクして GO!さん宅に戻って行きました

 

 

出発前、どうしてもキャリーに入りたくない!と、柵を飛び越えダイニングテーブルの下~逃げ込んだ先は、子供の椅子の隙間 ええ!!!!

ものすごく身体能力が高いのは見てて分かっていたけど、こんな事は初めてでした

(こういう時に備えて、リビングの入り口やベランダの掃き出し窓など、いくつもガードをしています 大切なみんな 安全第一!)

 

 

GO!さんも書いてらっしゃいましたが、移動の日は え?!という事がよく起こります

(私の弱さが原因ってことは、分かっているんですけど汗1

犬たちは、人の心にとても敏感 本当に素直で優しい子たちばかりです

 

 

つきちゃんと入れ替わりでやってきたのは、高尾山くんです

 

 

またまた元気で、子供が大好き!

 

 

 

ジロちゃん 今回もよろしくお願いします!!

ジロちゃんは、GO!さんHPの一覧にも書かれているように、みんなの兄貴!

『素晴らしい教育係』と、GO!さんも太鼓判を押すほど!!

 

 

あけびさんは、吹っ飛ばされてしまうので 避難です

 

 

体当たりされても 気にしな~い(^-^)

ケンカはダメって知ってるし~(^-^)

たくさんの預かり犬さん達のおかげでどんどんキャパが広がって、いつも穏やかな見守り隊長のイアルですが

 

 

今回は、しつこさに怒った(笑)

 

 

ジロちゃんは、楽しく遊びながら 〆るところは〆ながら 強く優しく仔犬たちの面倒を見てくれるのですすごい

が・・・

イアルは、一発で〆ます・・・あはは・・・

よっぽどの事がない限り、怒らないイアルダックス 普段穏やかな人こそ怒ると怖いって、こういう事なのね~苦笑

 

 

さっきは ごめんなさ~いとペロペロしにいく 高尾山くん

『イアルのしっぽがちょっと上がっちゃってるよ~やばいよ~』 ←私の心の声

 

 

兄貴とシニア犬に叱られる・・・

 

 

素直にごめんなさい!が出来る ここが高尾山くん達 社会性を知る犬のスゴイところですね!

指導を受けて、困り顔?の高尾山くん

懐っこいキャラクターで なんとも憎めない 魅力的な可愛らしさを持った子です!!

 

 

抜け出して、恐る恐るお水を飲む 高尾山くんの 脚ー!

 

 

丸っこい体が、なんとも可愛らしい高尾山くん (太っているのではありませんよ)

 

 

先輩犬にたくさん学びながら、体も心も すくすく成長中です!!

ジロちゃんとは 仲良く叱られながら遊んでいる高尾山くんですが、イアルを誘うことは あれっきりありません・・・

下からペロペロ~ イアルのお口を舐めてます

 

 

犬社会のルールをしっかりお勉強しています!! 

すごく素直で、人間も犬も大好きな高尾山くんです

 

 

お! ボクサー犬みたい カッコイイよ!! ジロちゃん

 

 

まだ1歳になったばかり・・・

ジロちゃんの とんでもない素晴らしさ、次回しっかり書きたいと思います!

 

 

 

ジロくん&高尾山くん  里親様募集中です

 

お申し込みは、下記のHP内 指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO

 


*****
転載おわり 


読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 

*****
◆転載元ブログ↓↓いつも感謝◆
CHIKAKOさん(ジロ・高尾山)

■物資ご送付先■
〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留
GO!保護犬GOフリマ部隊宛(TELなし・問合せ不可)
里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市 180匹・猫の里親・ご支援お願いします 
富士の美容室Meltin' Pot アカナ・犬シャンプー・おやつ(売上はHIDEさんの活動資金