奇形子犬・八王子君の退院、本日は保護犬の会@富士山麓・ミツワ自動車様 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

いよいよ本日、

■保護犬の会&超絶大フリマ @ミツワ自動車様 in 静岡県おやま町
 

 

【日 時】 7月29日㈯ フリマ11時半~ 保護犬の会 13時~ 終了14時 冷房完備
【所在地】 静岡県駿東郡(すんとうぐん)小山町用沢1441

【施設名】 ミツワ自動車 富士小山研修センター (県道から1本西側の道路に入口あり)



里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)


 

 

新しいチラシができました!

配布用のダウンロードは、記事の一番下のリンクよりお願いします

子犬たちや他の子達の性格も記載しています

ダウンロードした方だけがわかるシステムです

 

 

 

 

 

あれ? なんだか ヤッツケ仕事になってない?

と疑問を持たれた皆様、

 

どキッ!

 

 

さて、 先日入院していた奇形ビーグル雑種の 八王子君

 

IMG_20170729_074715858.jpg

 

 

IMG_20170729_074716198.jpg

 

針の穴ほどの皮膚、この尿道をなんとかしたいと先生にお願いしていましたが、無事退院していたのはご存じの方も多いかもしれません。

 

 

IMG_20170729_074716477.jpg

 

こちらの先生を信頼する気持ちに曇りなし

そこまでの先生が、御殿場にいたなんて、というくらいの腕と知識です

 

だから、頑張れよハチ(八王子君) と言い病院を後にしました。

 

 

後日、

 

 

IMG_20170729_074716787.jpg

 

診察台に咲いた ひまわり? いいえ、ラッパ水仙

 

 

IMG_20170729_074716963.jpg

 

あ、出てる

 

IMG_20170729_074717182.jpg

 

IMG_20170729_074717514.jpg

 

『穴の周りをまるく切って縫合しました 

 症例がないのでどうなるか正直わかりませんがこの先様子をみてください』

と先生

 

土日に、注射針から水が出るようなオシッコを見ていたので、これでやっと普通にオシッコができるとワクワクしました

 

早期去勢も済ませていただき感謝です

 

その日

 

IMG_20170729_074717739.jpg

 

あっ、普通に出てる

・・・このような場面をブログに公開し申し訳ありません

当たり前のことができなかった子が、

この子の夢でもあったのです

オシッコをしたいときに、気持ちよく

 

 

IMG_20170729_074717988.jpg

 

IMG_20170729_074718188.jpg

 

そのまま 大のほうへ・・・ お利口さんです

現在も大きなカラーをつけて頑張っています

 

イベントに連れていきますので、頑張った姿をご覧ください

 

 

パソコンの調子が悪く、カーソルが一番前に行ってしまいます

この記事も3日がかりという始末でした・・・悲しいな

 

 

私も本日はフリマ物資を運びます!

フリマスタッフの人数が少ないため、応援の方募集

10時半より作業しておりますので現地にお越しください

 

 

それでは、イベントにてお会いしましょう

 




読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 



■物資ご送付先■
〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留
GO!保護犬GOフリマ部隊宛(TELなし・問合せ不可)
里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市 180匹・猫の里親・ご支援お願いします)
富士の美容室Meltin' Pot アカナ・犬シャンプー・おやつならメルティンポットですよ

 

ダウンロードして配っていただいている皆様 いつもありがとうございます

ダウンロードリンクからPDFをゲットできます