盲目パピヨン・メグちゃん 今… | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます







ユキミちゃん、ユウちゃん、ときえちゃん、
いつも 私が困らないように工夫してくれて ありがと

たくさん たくさんのあいじょ ありがと

私いま とっても幸せです



多くの里親様から
卒業犬の近況や かわいい画像、おもしろ話が届きます


じっくり拝見する時間がなかなか取れないのですが
多くの方が応援してくれていた
盲目のパピヨン メグちゃんの近況を
まず お知らせさせていただきます



里親様より、たーくさんの幸せ画像
届いてます






ごはん、まだ?


と聞こえてきそう
普段 ご愛用のベッド
3頭の先住ちゃんは、いずれも大型犬
メグちゃん邸は赤ちゃん用のベッドです







うちの おねえちゃん、おにいちゃんを
紹介します!


GO!しゃんは、大きいおねえちゃん、お兄ちゃんがいるママに、
私が目が見えないのを承知で
「この方こそメグちゃんを幸せにしてくださる、この子を託したい」
と思ったんだって


先住の子が大きいから
頭数が多いから


は、お断りの理由にならないって
GO!しゃん言ってた


だって私ね






お庭でひなたぼっこ できるのよ!






お庭も作ってくれたのよ
さあ、にーたん、ねーたん、出ておいでよー!







紹介します
ねーたんです


うちのボスです
私には とっても優しいのよ






ねーたん、休め!

はいはい


それから






うふふ、私とっても幸せよ


皆さん、ほんとにありがとうございました
これからもおうえんよろしくお願いいたします



ともちゃんの入院とほぼ同時期に
伊豆の峠に捨てられたメグちゃん

目が見えないのは保護してから知りました


もう捨て犬ではありません
幸せいっぱい
メグちゃんです




最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****