飼い主死亡 引き取った身内が殺処分場へ…牛丼君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

一途な子 飼い主が死んだら、どうなるのでしょう

 


『犬より先に死んではいけない』

飼い主として当然です

身内だから、残された犬を大切にしてくれるだろう・・・

そう思いがちではないですか

 

 

べったり一途の子達になればなるほど

なつかない、うるさい、手に負えない

人は簡単に飼育放棄をするものです



なんで、犬を残して死んだんだよ! 保護した本人が、なぜこんなことを思うのか

そして いきなりのパソコンから記事を書いてます

マウス新調しましたので!
 


■フリマin東京(by関東美女軍団)■
5月5日(金・祝日)11:00~16:00(雨天中止)
@駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)
 *売上100%犬の医療費に 差し入れ大歓迎!

 

■フリマ物資募集中(売上100%が医療費に)ご送付先■

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留
GO!保護犬GOフリマ部隊宛(TELなし・問合せ不可) 
 

■保護犬の会in横浜青葉■
5月21日(日)14:30~15:30(1時間)屋内
@プラザD横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台)駐車場なし
入場料200円(お一人様)ご協力ください


里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ) 編集中です
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)




ぼくの飼い主、死にました

ぼくたちは、会ったことのある人達のところに行きました

そして、こんな犬いらない と言われて、知らないところに入れられました

 





 

牛丼君 たった2.7キロのカニンヘンダックス 

 

 



 

3才と聞いていましたが

 





缶詰ばかり食べていたのかな

歯石が・・・明るすぎて見えない!

 

 







美しい という表現がぴったりの子です

 



なんというカメラワーク!

一応お耳を診てくださっています





お耳

 

 

なんと、フィラリア抗原検査キットの在庫が切れてしまい

血液検査は後日やっていただくことになりました

 

 

 

YOSHIEおねえちゃん、ボクを洗ってくれてありがと

 

 

人懐こくて穏やか

牛丼君に 幸せが舞い込みますように




記事を読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 

 

 

 



里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報(収容期間7日間・猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市(180匹:猫里親:支援もご協力を)
富士の美容室Meltin' Pot