藤枝市本郷の白い大きな犬、飼い主のもとへ帰りました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます




犬や猫がいなくなったら
警察、保健所、市役所へ連絡

もちろんご近所さんにもお伝えし
おうちに帰ってこれるように努めましょう


白いワンコ君、
もう飼い主さんから はなれてはダメだよ
美味しいごはんをくれるのは、

他の誰でもない、あなたの飼い主さんだよ


おうちに帰った犬は
もはや収容犬ではないので
画像は消しました


飼い主さん、最期まで、ね!
お願いいたします



最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****





最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****