昨日、足を切断しました 御殿場の白い犬リキ君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

おはようございます
イベント後 月曜からひどい頭痛でしたが
今朝やっと解放されました
普通に生活できるよろこび!


ためてしまった転載記事、お礼、メール
今夜からできると思います


日曜日イベントにお越しいただいた皆様
ありがとうございました



さて、ご報告です


昨日、リキ君 足を切断しました
大型犬ですので、かなり大がかりな手術になり
術後は出血が酷かったそうです


先生は現在も熱心にケアをしてくださっています
そして、入院費を安く抑えるため
GO!保護犬GOでは入院は1日のみ


できることは、やる


悪い足を見せ物にして
不幸な犬だと広告塔にすることはありません


リキの負担を考えての苦渋の選択です
足を切断したのは、これで3頭目


どの子も足を無くしてから
歩いたり走ったり
普通の生活ができるようになり
何より幸せになってくれました


リキ、
もうこれで、痛い思いをしなくていい
あとは、ずっと幸せに暮らせるおうちを
見つけるね


しばらくは苦しいけど
ごめんね



そしてお願いがあります
フードのご支援をいただきたーい!



とは言っても、この子のために
ご協力いただけませんか







どこまで離れていくの?
左右の前足?


ダルタニアン君です


アカナの魚系をお願いできませんか
東京フリマチームにお送りいただけると助かります



チギチギも不足してます
るなぽん、チギチギ応援隊のみなさま、
冬なので2センチ幅未満希望します



では、
今朝のダルタニアン君の様子です



庭から帰ると







下のトイレトレーは実は60×90サイズ
後ろに積んであるのは3日間のゴミです




話は戻り









バイバイ、リキの あんよ
いままで お疲れ様





保健所出身のリキ 引き取り手なかったリキ。幸せにしたい 押してね
絵:ぴーパパさん
 

*****