後遺症ミニピン・ひよこ豆ちゃんはココにいました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

保健所には、
確実に期限が来て命を落とす犬達がいます

保護活動に専念したいが
脱走して死ぬかも知れない犬や
飼い主が来なければ確実に死ぬ犬が身近にいて
とても苦しい


いっそ何も
知らないほうが楽だった


と思うけど情報を出し続けることこそ
必要と信じています


自分アピールや良いカッコもできないけど
とにかく帰るべき家に戻ってほしい


飼い主さっさと名乗り出よ!



保健所や殺処分場で
本当に死ぬところだった犬たちによる
新しい家族を見つけるためのイベントです



2月26日(日)14:30~15:30 保護犬の会in横浜
@プラザD横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台)

県内のGO!関係者の方は、イベント不参加にしてひでさんの手伝いへ行ってください
(一週間以上も犬がさ迷っていることが私には耐えられません)

****

里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)


*****

後遺症ミニピン ひよこ豆ちゃん
とっても穏やかな子です


里親募集中【ミニピン】預かり頑張ってくれた【AKEMI】さんブログより転載です
*****
 

ミニピン 豆ちゃん2頭


NEW ! 
テーマ:ミニピン
 
 
 
1月22日の横浜プラザDの保護犬の会の後
ミニピン4頭を乗せ うち2頭はまことさんにお届け、
2頭を我が家へ連れてきました。
2頭ともかなりのビビリさんですたら・・・
 
 
 
 
 
向かって左が男の子 若くない感じです
左下の犬歯が外に飛び出していますが 歯はこの1本しかない?
とても触られるのを怖がるので、
過去に嫌な目にあったのかもしれませんがっかり
 
 
右の赤い服の子は女の子 
若そうですが何度もお産をしたようで 
お腹もたるんでいてかなりおデブですぽにょ
 
 
豆の名前をつけるなら男の子が虎豆、
女の子は一番大きい花豆なんていかが?豆豆
 
{FA4FF0B7-FE7B-4735-A817-CD41F3B55AD7}

 

 

 

 

 

これは滞在3日めくらいの写真です

来た日と比べて顔つきがだいぶ違ってきていますキラキラ

少しずつ笑顔が出てきましたにこ。

特に女の子は甘えん坊みたいラヴ

トイレもシーツを覚えてきました肉球 good

 
{47C8C9FA-2663-4F49-8AA1-CC470AAC09EC}
 
 
 
 
 
 
 
 
{0505E2E5-2962-4CF2-A45A-3A22CAB5BB6F}
カワイイでしょハートにこー

---

馴染んでます


NEW ! 
テーマ:ミニピン
 
 
 
 
ミニピンちゃん
我が家に来てはや3週間
2人ともすっかり馴染んできましたぐぅ
 
{85368722-5D26-40FD-9F25-649A29DABFD8}
 
 
 
 
 
 
 
おデブ(人のこと言えるか?すみません汗の女の子
人が大好きになり 外出から帰ってくると
短いシッポをプルプル振って飛んできてくれますしっぽ
女王様になりつつあり 他の子といると私、私と割り込んで来ます
抱っこ大好きハート
{5E71D887-07B8-479B-81C2-B3DEBF59FDF4}
 
 
 
 
 
 
 
当初に比べると格段に良くなりましたが、まだまだビビリの男の子 <<ショボン>>
甘えたいけど 自分からは行かれないので遠巻きに眺めています
なでたり抱っこしてあげると固まっちゃいますが、
実は結構アクティブな子かも・・・、
密かにひとり飛び回っていますからニヤッ
{48893412-BD15-4D05-9A46-459E3C72EA10}
 
 
 
 
 
 
 
{8C2FED44-C5C0-4A01-86C2-5A6E6C654DEE}
 
 
 
 
 
 
 
2人ともトイレはシーツでOKgood
食事もカリカリをしっかり完食、
男の子は歯がないのでペースが遅いですが、
女の子より食いしんぼうになりましたぺろり
{6E6FE9A2-62F9-4725-BDF3-8089BD706F54}
 
 
 
 
 
 
 
{36B3904E-E494-41AF-96F1-625BB005A42C}
毎日 チョコチョコ元気に歩き回ってる2人
まもなく医療になりますハート
*****
転載おわり 



記事を読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 

*****

◆転載元ブログ↓↓いつも感謝◆
AKEMIさん()


*****

里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター


*****


静岡県迷い犬情報(収容期間7日間・猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市(180匹:猫里親:支援もご協力を)
富士の美容室Meltin' Pot

 

 









三島、長泉、裾野
この犬を見ていませんか
絶対に追わないで
沼津保健所に連絡してください