寿太郎君の朝 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます




今朝の寿太郎君です




我が家に戻ってきて日が浅いですが
一日目から抗生物質の投与、皮膚のケアをはじめました


庭のフェンス沿いにトコトコ、
まるで庭の大きさチェックのようでした



元いた場所まで戻ってきました






鼻に膿がたまり
グジュグジュしています
けれど少しずつ改善してる気がします
放置という様子見はしません
投薬して経過をきちんと観察、対応しております



ウッドデッキに飛び乗った寿太郎は、
素早く私の足下へやってきました





なでなでして~
とても甘えん坊なのです







手を離すと、じろっと見てきます
コチョコチョ
毛が汚れています


週末にはお風呂に入れられるかな



とても嬉しそう





このあと、すかさずうんちをしまして
ダルタニアン君と同じ状態に







あけてけろー






開けておくれ~



寿太郎君の朝がはじまりました




応援ポチッいつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬ランキングが表示されます

里親募集中の犬→  CHECK!



ときえさーん、待っててくださーい