汚い、瀕死のシーズー、保健所より保護 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


預かり希望します

の方は、いても、
引き取ります!
里親になります!

はという方はいない現実…



それでも、数名の方ではあっても、お申し出本当に力になりました

これだけにとどまらず、リアルGO!保護犬GOのイベントに参加され、実際にどういう活動をして、犬たちがどんな表情をしているか、知って広めていただけたら嬉しいです


今回は、東京のアルマ代表様からも直々に連絡いただき、1、2週間ならできるからいつでも言って!
なんてお言葉をかけてもらいました
お忙しい方なのに、また名乗りをあげてくださった皆さんも大変な中、踏み出そうとされ、賞賛
そして、ありがとうございました


本当に、多くの方に支えられてる
なんてありがたい事でしょうか



さて、すでに先ほど、とわママさんに島田市まで行ってもらい無事に保護できました









浜松は死の場所
くいとめた


決して、良かった、これで救われた
なんて他人事言わないでね皆様


保護したことのない方が言うんです
こういう事は


私は苦しみます
この子を捨てた、バカなヤツのせいでね








名前まだ ない
週末より我が家に仲間入りの予定です



8月6日夕方、または7日は横浜、


15日は富士のメルティンポット、


27日は小山町にて主催イベントを企画しております


奇跡的にも回復して、連れていけたらいいな、と思います




















リブログ、転載いただける皆様、
必ず、ブログ村ポチっと押し そしてGO!保護犬GOブログリンク貼付をお願いいたします


本当に、誰も見向きもしなかった犬しか
引き取ってません

だからこそ、この子達にスポットライトあてたい!
だって、かつてはゴミにされた子達がこんなにも輝いているんだもの!





みんな、ありがとう!
そしてポチ押しよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬ランキングが表示されます

里親募集中の犬→  CHECK!