大吉の譲渡前検診 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

少しさかのぼります

多くの方からチギチギや イベントでのご寄付 また口座をご存知の方からは

口座へのご寄付をいただいております

 

ボランティアで家建てた、 家電を買った  高い譲渡費用で小遣い稼ぎ なんて言っているボランティアや団体があると耳に入ってきています

 

医療については、ほとんどの通院をブログに出しきれておりません  時間がないのです

けれど、それでは納得いただけませんね!

 

 

すでに幸せに旅立った ブルドッグ大吉君

お引き渡しの前には 譲渡前診断に行ってきました

 

どの子も必ず実施しています

特に便に異常があった場合は 譲渡延期 

ダメなものはダメ と判断しています

 

 

 

先生、これから譲渡なので いつもの検診お願いします!

 

 

 

 

毎回、検便をします

寄生虫や菌が入っていたら下痢します

精神的に緊張で下痢になってしまう以外、管理が悪いと考えてます

うんちは健康のバロメーターですね

 

 

 

保護したときには大きく腫れていたタコ

しっかり家が生えて きれいになりました

ボロボロの体、保護したのだからピカピカになって卒業させたい

それだけ

 

 

 



 



------
転載おわり 


おんなじ命、おんなじ重さ と思っていただけたらポチッとお願いします↓↓



里親募集中の犬一覧へ


命つなぐため頑張ってくれた預かりさんはこちらです
ありがとう↓↓
 
 YOUさん(キュウ)
  保護犬コロン&リヨン&ニャンコの毘沙門ほっこり日記
 
 AKEMIさん()ダルぷらすのブログ
 

■7/30() 9:30-13:30  応援フリマin富士■
@富士市中央公園(富士市)byふくちゃんママ&ゆめこママ

■8/15(月) 16時~ 保護犬の会 in富士市■
 16時~ 里親希望者様はこちらのお時間にお越しください
 18時~ 卒業犬と里親さん方
@美容室Meltin’Pot(富士市宮島199-5)byGO!保護犬GO

■8/27(土) 保護犬&卒業犬の会 in静岡県小山町■
@ミツワ自動車様(元・ポルシェインポーター)研修センター 


印刷用 クリックでダウンロード 7月23日一部更新

 

 

 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■


猫・里親ならNPO法人ANIMAL 3RD EYES
富士の美容室Meltin' Pot


【静岡県保健所収容・迷い犬】
静岡県の殺処分場は猶予なく殺します 心当たりのある方はすぐ保健所に連絡を