雨んぽOK チワワのサン君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます





裾野市 飼い主お迎えor死 
飼い主は早く保健所に迎えに行ってください
この犬をご近所でみかけたことはありませんか?
知っていて知らん顔は、あなたが殺すも同然 飼い主ご存じの方は至急飼い主に連絡を
-------------------------------------


IMG_20160525_140953426.jpg

 

どーぞどーぞ お写真いっぱい撮ってくださ~い

byおすましサン君

 

里親さん募集中の【サン】一時預かり【ムギママ】さんのブログより
------ 

ぼくサン君 アジサイさんちょっと失礼

NEW ! 
テーマ:





お散歩が大好きなサン君です。

平日は長いお散歩は出来なくて ごめんね~サン君

先日は雨が沢山降ってても平気で歩くサン君でした。

私は傘をさして サン君に雨が当たらないようにしようと必死

ルナは雨が降るとお散歩は行きません。

お散歩行きたがるけど外に出て雨を見ると玄関に逆戻りですが

サン君はお出掛け~ ムギのかっぱを着せてみたけど小さいから前足だけ入れて・・

散策しながら お外でチッチが好きみたいです。


広場に植えられた 紫陽花の墨田の花火が咲いてきましたね~


IMG_20160529_004214579.jpg

 

お花さん ぼくちょっとしつれいします  byサン

大抵は 後左足上げてします。

DSC_5258.jpg

 

チッチも済んだし快調に歩くサン君


IMG_20160529_004215094.jpg


とっとこ とっとこ 坂道を下り 公園まで

IMG_20160529_004214006.jpg

 

電信柱や色んな場所で臭いを嗅ぎ クンクンしますが チッチはしません。

大体はお散歩中にチッチは最初の一回だけ マーキングみたいなのはほとんどしません。

 

IMG_20160529_004213368.jpg

 

公園までお散歩して帰ったら クッションでもうひと眠り おやすみ~

 

DSC_5230.jpg

 

彩ちゃんに サン君・・ いちにの サン君  いちにのサンの助・・ なんて呼ばれてます


彩ちゃんが学校から帰って二階に上がると急いでついて上がってしまいます。

彩ちゃんは 今日から二泊三日で修学旅行に行ったからサン君ちょっと寂しい

サン君だけを見つめて愛して下さるご家族さま~早くご縁が繋がると良いな

 


チワワのサン君里親様募集中です

お申し込み内容をよくお読みになりアンケートよりお願い致します挨拶




------
転載おわり 

幸せ応援ボタンをポチッ きっと幸せになれるね↓↓



他にも幸せを待つ犬達 里親募集中の犬一覧へ

転載元はこちらのブログ 頑張るあずかりさんを応援してね↓↓

 ムギママ(サン)★ミント♡保護犬ムギ家族の庭★




イベント・保護犬の会(屋内・冷房完備)開催決定
6月5日(日) 保護犬の会@横浜市都筑区役所すぐオリンピック隣
6月25日(土)ふくちゃん・ゆめこママ’sフリマ@富士POWAPOWAさん
7月3日(日)保護犬の会@横浜市都筑区役所すぐオリンピック隣 
8月15日(月)保護犬の会@富士の美容室Meltin’ Pot

迷子犬、命は7日間すぎれば殺処分 静岡県保健所収容・迷い犬一覧
アカナ代理店・動物実験をしないシャンプーなら美容室Meltin' Pot
猫の里親になるなら、NPO法人ANIMAL 3RD EYES

印刷用チラシ クリックでダウンロード 5月17日更新 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■


本日の独り言: