マルチーズ・キュウ君 初出勤 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

こんな状態で保護したキュウ君

ガウガウ そして噛みつき 

社会性のなかったキュウ君、今はこんなにお利口になりました


飼い主お迎えor死 
裾野市から殺処分
飼い主は早く保健所に迎えに行ってください



動物は飼い主を選べない
だからこそ、私たち人間は命に責任を持ち、最期まで面倒をみなければならない
最期に世話をできない人間は生き物を飼う資格なし
捨てる人間、その家族は一生涯 動物に手を出すな
-------------------------------------

 

 

 

里親さん募集中の【マルチーズ・キュウ君】

一時預かり【レイアモカママ】さんのブログより
------ 

キュウくんチョットお出かけした先で

テーマ:
 

 

✨イベント・保護犬の会

(屋内・冷房完備)開催決定

🍀6月5日(日) 保護犬の会@横浜市都筑区役所すぐオリンピック隣

🍀6月25日(土)ふくちゃん・ゆめこママ’sフリマ@富士POWAPOWAさん

🍀7月3日(日)保護犬の会@横浜市都筑区役所すぐオリンピック隣

🍀8月15日(月)保護犬の会@富士の美容室Meltin’ Pot

 

一昨日の夜、一度家に戻り、ワンコ達にご飯をあげて、再び仕事に戻る際、みんな連れて仕事場へ。

キュウくんは初めての場所です。

 

初めまして~

妹に挨拶(*^^*)

 

 

 

 

さて、1番の心配はおトイレでした---σ(^_^;)

 

シーツを設置!

どうかなキュウくん😆

モカとレイアはどこでもバッチリ♪

キュウくんもウロウロした後~

やった----!

褒めまくりです\(^o^)/

 

2回しました。

(シーツ色を加工しました)

失礼致します...。

 

トイレシーツの認識はしっかりあるのですよね...

 

 

 

 

 

 

この調子でバッチリになって欲しいな...

この2日前に、イヌ(ダルメシアン)のぬいぐるみに足をあげたのはなんでかな-----?キュウくん

 

 

妹に甘える♡

 

 

 

妹が懐っこくて可愛いね--!と...

思わず...今はね--!って言っちゃいました(笑)

 

 

 

みんなで甘える♡

 

 

 

最近のキュウくんほとんど、ウゥウゥ--‼︎言わなくなりました。

(全くではありませんが)

 

抱っこはまだスムーズではありません。

 

ご飯準備中に何気に

「キュウくんお座りしてて~」

と言ったらスッと座ったので、

「え?キュウくんお座り出来るの?」

 

 

 

 

お座り、お手(右・左)

できる...

過去、教えられ、覚えているんですね...

 

複雑な気持ちになってしまったT^T

 

キュウくん幸せになって欲しいです。

里親さん募集中です。

譲渡条件は良くお読み下さい。

 

 


------
転載おわり 

幸せ応援ボタンをポチッ きっと幸せになれるね↓↓



他にも幸せを待つ犬達 里親募集中の犬一覧へ

転載元はこちらのブログ 頑張るあずかりさんを応援してね↓↓
 レイアママ(キュウ)こんなに楽しいなんて!わんことの日々




イベント・保護犬の会(屋内・冷房完備)開催決定
6月5日(日) 保護犬の会@横浜市都筑区役所すぐオリンピック隣
6月25日(土)ふくちゃん・ゆめこママ’sフリマ@富士POWAPOWAさん
7月3日(日)保護犬の会@横浜市都筑区役所すぐオリンピック隣 
8月15日(月)保護犬の会@富士の美容室Meltin’ Pot

迷子犬、命は7日間すぎれば殺処分 静岡県保健所収容・迷い犬一覧
アカナ代理店・動物実験をしないシャンプーなら美容室Meltin' Pot
猫の里親になるなら、NPO法人ANIMAL 3RD EYES

印刷用チラシ クリックでダウンロード 5月17日更新 

 

 

 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■


本日の独り言: