行先は? | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます




わらってる・・・しっぽフリフリ

里親募集中ワンコCHECK! 




一時預かり【楽くんママ】さんのブログ【はいっ!楽です】からの転載です
------ 

偉いんです!!

テーマ:
 

冬に壊れてしまった我が家のお風呂

もう2週間もシャワーだけの生活が続いています。

 

動くとピリピリするくらいに熱い湯船に耳元まで浸かりたい。

 

なので、リフォームをすることになりました

ただしお風呂だけ❕❕❕

それでも100万越えです・・・・

 

 

先日、リフォーム会社の方が見積もりなどで

我が家にいらっしゃいました。

もちろん楽とトコさんは

二人でゲージに入って頂きました





 

ギャワンギャワンとうるさいアルは、私に口元を抑えられながら抱っこです

(拘束という言い方もあります)

 

業者の方にはアルは分るのですが

ゲージに入りワンともクゥ~とも声を上げないお二方。

 

業者の方が、帰り際に

『この中にも犬がいたんだ』とびっくりされていました。

 

それほどに静かなお二方でした

 


おれら、なんたってGO!ブランドだからね❣

---


トコさん

テーマ:
 

2月28日 トコさんは4か月過ごした我が家を後にしました。

夫がゲージを崩します。

 

最後に3人でと思っていましたが

案の定、一人と視線が合えばもう一人はあちら

あきらめてはいましたけれどね。


みんなでお出かけ?❣

オレもお仕度しなくっちゃ❕❕❕




これが私の至福の時間でした。

トコさんは楽といっしょに浜松多頭飼育崩壊現場から救済されたコロさんのところに一時休憩して・・・・

 

トコさん、オレら昨日はなんだか大きな穴が開いたみたいで・・・

でもコロさんちで、お茶目しているトコさんを見て杞憂だったのね。

久々保護犬の会IN小田原ダイナシティイースト 左矢印こちらでその様子をどうぞ

 

母さんは、少しはしょんぼりしているトコさんを期待していたのかもね

 

 

人間が大好きな、いじらしいお嬢さんです。

トコ嬢は素敵なご家族とのご縁を探しています。

 

 

 

トコ嬢と暮らすことを覚悟してくださったなら

下記GO!さんのブログからご応募してください。


 
楽は保護犬です。

GO!さんたち、多くの方の手を経て

私たちと暮らし始めました。

犬との生活を決めた時

保護犬という選択はいかがでしょうか

きなこさんポッチで応援してください


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~ 

ここからではなく、GO!さんのブログから、

下記のきなこさんポッチで応援してください


どんな子も幸せになれるよ! 賛同いただける方、きなこを押して応援してね!

 

明日こそ、飼育放棄・遺棄をされる犬猫がいない日になりますように♪ 


幸せになろう、人もワンコも!ずっと一緒に!
  

里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから

母さん、母さん、お出かけ?❣

AD




------
転載おわり





犬も人も幸せ一番 賛同いただけましたら↓↓ポチッ押してね
 

3月5日(土) 11:30~16:30 ミニフリマ byミーコさん
 @東京杉並区・東京メトロ方南町駅前リパーク(犬参加ありません)
3月13日(日) 9:00~15:00 きなこ応援!駒沢フリマ 詳細ぐまっちブログ




転載元はコチラのブログ 素敵な記事をありがとう↓↓

 楽くんママ() はいっ!楽です


■静岡県保健所収容・迷い犬一覧 命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう

 

アカナフード正規取扱店 美容室Meltin' Pot
猫里親なら NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市


ダウンロード2月15日更新 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■