本日イベント@富士市 10時半START! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

■本日/明日イベント開催■
2月27日(土)10:30~14:00  1 DAY CRAFT SHOP with GO!卒業犬GO

 @富士ホワイトパレス(富士市青島200-1) 詳細ゆめこブログ
2月28日(日)13:00~14:00 保護犬の会(保護犬と人の出会いの会)
 @小田原ダイナシティ・イースト・イベント広場(小田原市中里296-1)

 

 

 

全国に 譲渡会はたくさんありますが、

実際の元・保護犬だった子達による 保護犬の地位向上イベントは

なかなかないのではないでしょうか?

 

そんな全国に先駆けて

実際に保護犬の譲渡を受けた方々の実体験

これ以上の、疑問解決 ってあるでしょうか?、

何より

『保護活動の実績があり、地域で信頼できる保護活動団体』として

お声かけをいただいた事、こんなに素晴らしい事はありません

人脈も、コネも、スポンサーもなく、ただ素晴らしい里親さん、預かりさん、

同じ思いでサポートしてくれる応援団の皆さん、

そして 向き合うほどに、どんどん良い子になってくれる保護犬たち

がいてくれるから、 私はいいトコ取りです、すみません~

 

 

預かりさんの代表として、CHIKAKOさんwithノリスケ、YOUさんwithきゃりーちゃんも

イベントに駆けつけてくれます

どの時間にどの子に会えるのかは、・・・運!

 

DSCN3256.JPG

 

どんなイベントなのか、誰も知りません

KOYAMAさんも、ゆめこママも

それでも頑張ってくれる、賞賛!

 

 


里親募集中ワンコCHECK!

沼津・富士で殺処分をなくしたいと頑張っている【ゆめこママ】さんのブログ

【保護犬ゆめこ日記】からの転載です(省略多くてごめんなさい)

アナピーちゃん、コメントありがとう

 


------ 

GO!保護犬GOの里親会♪

 

日時: 2月27日(土)

10:30~14:00頃まで

場所: ホワイトパレス 中庭スペース

(富士市青島200-1)

*雨天の場合は中止

 


イベントのチラシはこちら

↓↓↓(クリックで拡大します)


 

イベントの内容は、

・保護犬の存在を広める啓蒙活動

・GO!保護犬GO卒業犬とのふれあい

・パネル展示

 

お子様向けに絵本の読み聞かせもあります絵本

ちびっ子達、集まれ~!!

小さい頃から、命の大切さを知ってほしい。

KOYAMAさんが素敵な企画を立ててくださいました嬉しい

 

どなたでも大歓迎好

こじんまりとした会ですが、保護犬について

皆で思う存分語り合いましょう!!

 

たくさんのクラフト作家さんの素敵な作品が大集合する

素敵なイベントです。

是非お立ち寄りくださいLOVE

 

<業務連絡>

・GO!保護犬GOの里親さん&卒業ワンコ

是非、ご協力をお願いしますワンコ

保護犬に対する、熱い思いを伝えてください炎

当日のスタッフも、引き続き大募集!!!

・アウトドアで使うようなテーブルや椅子を

お持ちの方は貸してくださいハート。

・里親募集中の犬のチラシを印刷して

持ってきて一緒に配ってもらえると、もっと嬉しいですうへー

 

これから犬を飼いたいと考えている方に、

「保護犬を迎える」という選択肢もある事を伝えたい。

もちろん、「飼わない」という選択肢もある事も伝えたい。

GO!さんがいつもおっしゃる、「知る・見る・伝える」を

実践していきましょう腕。

 

日曜日には、小田原ダイナシティで

GO!保護犬GO保護犬の会がありますchiro

こちらもお忘れなくe913

 

「知る・見る・伝える」

 

殺処分の現実から目をそらさず、周りに

広めていく事が大切です。

自分達の地域の不幸な犬猫を減らしていきましょう。

そして、保護犬の質の良さはもちろんの事、

保護犬の飼い主のモラルの高さもアピールしていきましょう。

 

 

まずは、GO!保護犬GO(猫も) さんのブログに飛んで、

きなこちゃんをクリックしてください。

ランキングが上位になる事で、検索されやすくなり、

保護犬ちゃん達に里親様が見つかる可能性が高くなります。

転載やシェア・チラシ配布等もよろしくお願い致します。

 

お鼻が可愛いこの子はだぁれビックリ

(画像はお借りしました)
 

里親様募集中のトコちゃんLOVE
 

とても人懐こく、聞き分けの良い子です。

優しさと思いやりにあふれた子です。

良縁を求め、埼玉県で花嫁修業中花嫁

先輩アルくん&楽くんと仲良く過ごしていますよ。



 

一日も早く、良縁に恵まれますように赤い糸



------
転載おわり





犬も人も幸せ一番 賛同いただけましたら↓↓ポチッ押してね
 

 

 

 

 

 

 

 

 



転載元はコチラのブログ 素敵な記事をありがとう↓↓

 ゆめこママ() 保護犬ゆめこ日記


■静岡県保健所収容・迷い犬一覧命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう

 

 

アカナフード正規取扱店 美容室Meltin' Pot
猫里親なら NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市

ダウンロード2月15日更新 

 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■