雨の日 お部屋で@秋田犬・あすかちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます




小山町上野・中型メス2頭
命の期限 2月3日

使い捨てにされる猟師の犬か、猟師の方にお知り合いいませんか? 

GO!保護犬GO



犬にも生きる権利を!賛同いただける方ポチッとお願いします
 


■静岡県保健所の迷い犬一覧 命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう


■イベント■
2月27日(土)里親さんの会@富士ホワイトパレス


{6AA910BB-7281-49C0-A731-2FDE90D95B75:01}

おすわり あすかちゃん

一時預かり【HARUKO】さんのブログ【さくらとゆたかと太陽と】からの転載です
------ 


NEW ! 
テーマ:


予報どうり昨日から雨…ですショボーン


お休みなので
お天気なら虹の郷にでも
犬たちと遊びに行きたかったなあ…




昨日の夕方散歩と朝散歩は
雨の日恒例の「高架下」へ。
ここで会うのは柴犬がほとんど(^^;;
柴さんは頑固に排泄外派です(涙)
{D3C8045D-2DB4-4716-B450-933148680E3F:01}





帰ってきて洗濯物は
2階の寝室で室内干し(; ̄ェ ̄)
{91BADDC8-ACF9-42E2-A919-190011EBE13E:01}





洗濯干している私のところへ
代わる代わる犬さんたちが
やってくる(^^)




まず…さくら犬
{DFD1117A-1598-4968-8E18-F501933E1319:01}




さくらはこの猿が嫌い⁈ 
パンチを繰り返しDASH!DASH!
{94BDE91A-7E18-4C33-B2C6-F1AC8CDC2D7A:01}

倒す(笑)満足して…じゃあパー
{387E54D9-74F1-4A7F-9A7D-06AE34B44403:01}




次にゆたか犬
ボールでさんざん遊ぶ音譜
{D23A0D9B-FCD2-496D-9587-2DF47D5ADB2C:01}

{C6BF5C66-B3ED-466C-8087-39D820F41543:01}




ゆたかが下に降りて
隣のハウスにいたあすかを呼び
あすかもボール遊び(^^)
{C30C708C-7241-45C0-A332-6410AD03093E:01}


口に丸ごと入るので焦る!(◎_◎;)
返して…(笑)
{D8197DF3-3801-4214-B113-39E19336D3D7:01}




あすかが遊んでいたら
また、ゆたかがやってきた。



あすかちゃん…
ボールどこやっただ⁇


さあ⁇(お手手が萌え~♡)
{204D4BF0-530A-4DDB-90F4-14F6B0D4D72B:01}


おいらのだだ…どこだ…⁇
さあ⁇(お手手が萌え~♡)
{3DB288D2-1A84-423F-85ED-1C9A1064A69B:01}



あすかちゃん!
まさか食っちまっただだか⁇

さあ⁇(お手手が萌え~♡)
{8912A313-16B4-4E15-857C-0A277DF6A78B:01}



そんな~がびーーーんえーんえーん

ホントゆたかくん…
アホね(; ̄ェ ̄)
{2487D7E7-4D8F-41A8-B47D-DD619DD04C61:01}



はい(笑)
安心してください!食べませんから‼︎

(ボールやオモチャは取り合いを
   避けるため多頭の時は隠します)




そのうち
ゆたかもあすかも眠くなりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{2A0258D6-977D-478B-9395-93CF288E4919:01}


寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{66555F7E-A2BF-4A2E-BF4B-33164020652A:01}


寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{1425E64C-CCFF-4163-8EE4-BEE8DB48E2E1:01}



寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{8C1F1591-4479-40E7-9F58-36599A2B8DF1:01}






こんな雨の日も
たまには…いいねラブラブラブラブ



あすかの
イビキがけっこうだけど…(笑)




秋田犬あすか!里親さま募集中です。
申し込み、ご質問はGOさんまで 
よろしくお願いいたします。


あすかちゃんと、ともちゃんに
赤い糸つながりますように。


埼玉で頑張っているトコちゃん♡
トコちゃんの赤い糸
どこに繋がっているかな♡

{23A47C3C-E08C-4029-8097-48EBC92C5579:01}



{78FE8ECD-38C2-4C1E-86C9-DE337EC9339D:01}

知って下さい。伝えて下さい。


------
転載おわり



里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから


素敵な記事をありがとう 転載元はコチラです↓↓

 HARUKOさん(あすか) さくらとゆたかと太陽と



配布用チラシ 画像クリックでダウンロード 協力いつもありがとう

■保護犬の会■

■一覧■

■わんこ個別■

アカナ・デビフ・酵素ふりかけ・ミドリムシ 美容室Meltin' Pot
猫里親なら NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市
静岡県保健所収容・迷い犬一覧