GO!保護犬GO トコちゃん、階段では待ってくれます | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

春が来て 出会い 別れの 季節かな・・・
素敵な出会いが訪れますように by トコちゃん

フィラリアにバイバイ、を目指しています もうすぐ検査



にほんブログ村のランキングに参加しています
 



■静岡県保健所の迷い犬一覧 命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう


【次回イベント】2月27日(日)里親さんの会@富士ホワイトパレス



一時預かり【楽くんママ】さんのブログ【はいっ!楽です】からの転載です
------ 


NEW ! 
テーマ:

土手散歩で小さい春を見つけました。

ここからあっという間に拡がっていくのでしょうね。




階段から降りるときには

ちゃんと待っていてくれるトコ嬢です。



それを見習ってか楽も覚えました



夕日が富士山をきれいに映していました





トコ嬢は素敵なご家族とのご縁を探しています。




 

トコ嬢と暮らすことを覚悟してくださったなら

下記GO!さんのブログからご応募してください。



 


楽は保護犬です。

GO!さんたち、多くの方の手を経て

私たちと暮らし始めました。

犬との生活を決めた時

保護犬という選択はいかがでしょうか



------
転載おわり
トコちゃん、現在埼玉県で新しい家族を待っています
面会はさいたま市にてお願いいたします


里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから


素敵な記事をありがとう 転載元はコチラです↓↓
 楽くんママ(トコ) はいっ!楽です


アカナ・デビフ・酵素ふりかけ・ミドリムシ 美容室Meltin' Pot
猫里親なら NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市
静岡県保健所収容・迷い犬一覧