おぶす顔 @秋田犬あすか | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます







私の免許証と、同じ顔だぁ



{888163AF-FCE4-4F90-8F31-F7B0507127C7:01}

ぶすっ


飼い主の元に犬を返そう、期限が過ぎたら殺処分

伊豆の国市 中型雑種オス (人懐こい) 
沼津市   チワワオス (ビビリ・警戒心強い) 
沼津市   Mダックスオス (後肢が不自由)
富士宮市  茶ラブラドール オス (チェーンチョークで外飼育?)  






GO!保護犬GO


■静岡県保健所の迷い犬一覧 命の期限は7日間 犬をおうちへ帰そう



 雪の場合は屋根付の場所になります
1月24日(日)13~14時 保護犬の会&フリマ in小田原市
@小田原ダイナシティ・イースト イベント広場

里親さん募集中の犬一覧へ 

----------
  

超大型犬用の首輪が、青い革製しかなくて
それをお渡ししたら、かわいい首輪にしてくれました
HARUKOさんありがとう


もちろん! トコちゃん応援プロジェクト参加中の
一時預かり【ゆたかママHARUKO】さんのブログ
【サクラとゆたかと太陽と】からの転載です
------ 


NEW ! 
テーマ:


今日は久しぶりに
よく晴れた暖かい一日でした晴れ



山ヘお散歩に行き
あすかをパチリとしましょ(^^)



ね~!ちょっとあせるちょっとあせる
あすか~(^^;;
もうちょっと可愛い顔してよ汗汗
それじゃあ
また小学生に「わさお~!!」って
言われるよえー
{888163AF-FCE4-4F90-8F31-F7B0507127C7:01}

ブスッ汗




ふわ~いDASH!DASH!
{EB91A884-39B6-415B-B509-FBC9EFB83EDD:01}
あーあせる
大きいアクビだね~





んじゃ~ちろっラブラブ
{A6906878-AFCD-436C-A090-102D5C575366:01}
キャー!舌ベロがハート型だ!!


 
最後にベローーンちょ!!
{F08EFDDF-7010-4828-AF9E-B1A96F21F1E3:01}
うひゃー((((;゚Д゚))))))) 
長い舌ベロだぁ(^_^;)





以上
あすか百面相でした!




あすか♡
本当に可愛い良い子ですよ♡





秋田犬あすか!里親さま募集中です。
申し込み、ご質問はGOさんまで 
よろしくお願いいたします。


あすかちゃんと、ともちゃんに
赤い糸つながりますように。


埼玉で頑張っているトコちゃん♡
トコちゃんの赤い糸
どこに繋がっているかな♡

{23A47C3C-E08C-4029-8097-48EBC92C5579:01}



{78FE8ECD-38C2-4C1E-86C9-DE337EC9339D:01}



------
転載おわり



幸せになろう、人もワンコも!ずっと一緒に!
 

里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから


素敵な記事をいつもありがとう 転載元はコチラです↓↓
 卒業犬ゆたかママ・HARUKOさん(あすか) さくらとゆたかと太陽と

配布用チラシ 

■保護犬の会■

■一覧■

■わんこ個別■

アカナ取扱店 美容室Meltin' Pot
猫里親なら NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市
静岡県保健所収容・迷い犬一覧

 ■印刷用ポスターダウンロード
 □保護犬の会 (古い)
 □顔写真一覧
 □一頭ずつの紹介(複数ページ)

会ったことはなくても あなたを忘れません