【速報】 殺処分場出身 大量の腫瘍Mダックス・じゅん、里親さん決定 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

DSCN0989.JPG

多数の腫瘍を一度に取ったMダックス・じゅんちゃん
術後3,4日はとても苦しそうにしていました 外に出てきた日、本当に嬉しかったよ!

静岡県・犬・殺処分へのカウントダウン リンク→静岡県保健所収容・迷い犬一覧
飼い主の行政持込はホームページ掲載なく殺処分、燃やされ産廃として埋立ゴミ



11月  1日()13~14時 ■保護犬の会 @富士マリンプール 
11月  3日()10~15時 ■フリマ@富士中央公園 詳細:ビスケさんブログ
11月14日() 時刻未定  ■ミニ保護犬の会@小田原ダイナシティ
11月15日()  9~15時 ■フリマ @東京・駒沢公園 詳細:ぐまっちさんブログ



里親募集中の犬→  CHECK!


GO!保護犬GO

じゅんちゃん(女の子)ですよ~
じゅん君と呼んでいたのはだ~れ?


CHIKAKOさん、AKEMIさん
じゅんを良い子にしてくれてありがとうございました!
アベマルプーママさんのブログで、一足先に出てしまっていたので
アチャーと思っていましたが・・・


殺処分場出身
Mダックス・じゅん
里親さん決定しました






先日の面会では
里親さんはとても優しく愛に溢れた方で
こちらからぜひ!とお願いしたい気持ちをぐっとこらえておりました
じゅんちゃんをぜひ とおっしゃっていただき
晴れて、じゅんの新しい未来の扉が開きました


面会に出向いてくださったCHIKAKOさん、パパさん
遠いところありがとうございました


CHIKAKOさんと時々電話でお話するのですが
ご自分が里親から一時預かりとなって犬を送り出す側になったとき
今まで見えなかった苦労や嬉しさ、寂しさが痛いほどわかる
みなさん、こんな思いをされてイアル君とあけびちゃんを
渡してくださったのですね
とCHIKAKOさん



そうです
里親の皆様、誰ひとり 適当な管理などしていないのです
今、なんと言われようと その時に出来る限りのことをしてきました
今は預かりさんの手、とっても大きいんです






じゅん、きっと笑います
じゅん、幸せに







一度失いかけた命、再びかがやき人に幸せを運びます
きなこをぽちっ&転載大歓迎



里親さん募集中の犬一覧へお申込はこちらから
(指定アンケート以外は受付けておりません、ご注意ください)

一つの命にも重なるたくさんの手 
頑張る預かりさん、いつもありがとう

↓↓ 
CHIKAKOさん (ミル・じゅん) Daily snuggles with dog
AKEMIさん(吉宗)ダルぷらすのブログ


アカナなら富士のMeltin' Pot
猫の里親なら静岡のNPO法人ANIMAL 3RD EYES
静岡県保健所収容・迷い犬一覧


画像クリックでダウンロード 配布協力いつもありがとう

■保護犬の会■

■一覧■

■わんこ個別■