闘病中きなこ 両思いきなこ 頑張れきなこ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



土曜日、きなこにご支援を届けるため東京に行ってきました
待ち合わせ場所に、なんとケイコさん
きなこを連れてきてくれたのです


ああ、きなこ
大好ききなこ







こんなに大切な子
目の前にきなこがいる


きなこは車のなかで
ウギー みたいな変な声を出し
早く外へ出せ~と主張しました


『はいはい』


ケイコさんは、なれた手つきできなこを下ろしてくれました












こんなに痩せている
けれど生きているきなこ


そうだよ、きなこ
生きるんだよ










こんな子を連れていたら怪訝な顔をされるでしょう
でも私はこの子の素晴らしさを知っているから
人目など気にしません
むしろこんなにキレイにしてもらって
ケイコさんがどれほど大変だったか
経験者だからよくわかりました



「きーなこ❗おいでー」




つつ~


「あははは  無視かい!それでこそきなこだよ」
スルーさえ愛おしいきなこ





まるではるか御殿場のおかーしゃんの目が
潤んでいたのを察したかのように


若干の距離を保ちつつも側に来てくれました


我が家にいるときのように
「きなこ  きなこ」





「きーなこ」






『やっぱりイベントで会えるか会えないかよりも
じっくりGO!さんに会うのが好きなんだね』
とケイコさん


「2年一緒に暮らしてたんだもん」






この状態で
イベント参加をあきらめました






歳を取っていようが
雑種だろうが
フィラリア強陽性だろうが


二人三脚で生きてきた


今は3人…なんきゃくだ??




みなさま、ご支援本当にありがとうございます


これからも、頑張るきなこです







シニア犬達も幸せになって
同じ思いでいてくださる方、きなこボタンで応援1票お願いします ポチッ