重度の心臓病ですが、私は生きる @ハイブリッドあんこ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます




心臓病、6段階を越えているあんこ
普段は寝ています

が、生きることは食べること
まさにその通り



言い方はとっても悪いのですが
全くクタバル気配ありません


元気です












もしもーし、ご飯のお時間でーす
鼻はものすごい











他の犬ネコには興味なし





最大級の甘えです
側にいる
好きな人を感じる






たまえちやんの居場所がおかしいです
そしてにんまりあんこ











薬やフードで命のコントロールができる
それを教えてくれるあんこ



もう耳も機能していないけれど鼻は現役   笑
一生に一度、長くないかもしれない命
無理しなくて良いです
ただ生活に、この子を入れてくれる


そんなかたをさがしています




あんこ、里親さん募集中です












シニア犬達も幸せになって
同じ思いでいてくださる方、きなこボタンで応援1票お願いします ポチッ
 






本日のイベント参加予定です!