ゆったりまったりオーラ@ヨーキー・あずさ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

【富士保健所収容・迷い犬】
7日間しか許されない命 飼い主のお迎えなければ殺処分

富士市今井 鈴川幼稚園付近
大型雑種オス 首輪:青布・青リード付

命の期限:1月26日


この犬に心当たりのある方は、至急飼い主に連絡してください
知っていて知らん顔は あなたが殺すも同然
大切な家族の外飼育反対!犬猫は避妊去勢して室内で飼いましょう
苦しみ・悲痛な叫びに気づきにくい、生き方への差別 それが外飼育です

----------------------
ここから通常記事です
-----------------------


里親さん募集中【あずさ】最新情報です

いつも頑張ってくれてありがとう! 一時預かり【YOU】さんのブログ
【保護犬コロン&リヨン&ニャンコの毘沙門ほっこり日記】からの転載です


------ 


NEW ! 
テーマ:

大量処分ヨーキーs の1頭 そてつ君は

最後の最後にいろいろありましたが元気にGOさん宅へ移動になりましたニコニコ


GOさん宅(しつけの館)でさらにいい子になる予感アップ


そして代わりに我が家にやってきたのは

{DB7242A9-DAAC-42CE-AB35-54B3E2EC9381:01}

大量処分ヨーキーsの1頭

あずさちゃんです音譜



一目見て

「キツネみたいでかわいいいいいいっラブラブ

と、大興奮の娘。



控えめで大人しい成犬女子は、こりゃまた癒し系の魅力満載!!

{82452F08-F81E-4D7A-BBF9-6C0971DE7AE8:01}

{1A99B395-E5EB-481C-B6A0-51AA1382BC2A:01}

すでにトイレシーツマスター済みなので


リビングフリーでも大丈夫音譜



基本的にはま~ったりと寝てて


時折、ふと何か思い立ったかのように


布団替え(場所替え)


用意したあずさちゃん用のベッド

ソファ

こたつ布団


といった具合。



{9FC1AFB4-919F-4F9E-ADF6-09332D4209F8:01}

あたしゃ、ちいさくてとってもおとなしいからず~っと抱っこしていたい気分になるえ~恋の矢byあずさ

一晩しか経ってないけど

「何年も一緒に過ごしてきたオーラ」出しまくりのあずさちゃん。



正直とっても

楽ち~~~ん音譜預かりしちゃってます(笑)



小さな体で一生懸命に生きるあずさちゃん

穏やかでゆったりとした時間を一緒に楽しんでくれる

優しい里親さんとの出会いを待っていますチューリップ赤



里親の申込み、お問い合わせは

GO!保護犬GO←クリック音譜


譲渡条件などよ~くよ~くお読みになってからお問い合わせくださいねニコニコ




癒し系大人男子なら紀州2くんがおススメビックリマーク

{0A0FD062-B181-4E7F-8E9F-958F623E605B:01}


------
転載おわり





保護犬たちに新しいおうちがみつかりますように
賛同いただける方は下のきなこボタンをクリックしてね!
 




預かりさんのブログです↓↓ ご覧ください

YOUさん(あずさ) 保護犬コロン&リヨン&ニャンコの毘沙門ほっこり日記

里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから
(指定アンケート以外は一切受け付けておりません、ご注意ください)




配布のおかげで幸せつながってます ダウンロード!
編集中

募集中一覧

個別ポスター

富士市宮島の美容室Meltin' Pot
アカナ取扱代理店 殺処分ゼロを応援している美容室
NPO法人ANIMAL 3RD EYES
約200頭、素晴らしい性格の猫ちゃんたち里親募集中 物資支援もお願いします

静岡県保健所収容・迷い犬一覧 ←リンク