子猫スクスク成長 おっとりママも人に甘えるよ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



{24710BB1-23CB-40CE-8471-9159B6246A19:01}



と~~っても性格の良い優しいママ・はんにゃんと
まだ小さい男の子ちょびひげ

------------------
【GO!保護犬GOおススメ犬 紹介コーナー】

{6935D32E-80D1-4EAB-8612-C33A81900107:01}

Mダックス ムサシ(茶)7才オス・処分場出身
トイレの粗相なし&人とはこのとおり


ハイブリッド(雑種)紀州2(愛称じじい♪) オス10才・保健所出身
生きてますから~

子猫(オス・1ヶ月半)、1-2才母猫(メス)性格良く人懐こい 

------------------
ここから通常記事です
------------------

GO!卒業犬クッキーちゃんの里親・TOKIEさんがニャンコの里親さんをさがしています
犬や猫を飼う覚悟をしたら
是非保護犬・保護猫を迎える選択を

猫の保護主TOKIEさんのブログ転載です
【クッキーちゃんと母さんの幸せブログ】より

以下転載

------ 
2014-07-13 22:03:39 
テーマ:
ノラ猫を保護しました。

里親様募集中*\(^o^)/*


よく食べドキドキ
{85A8107B-CAF0-4B6A-B314-C08094AE26C7:01}


よく遊び音譜
{3D0B6BD4-72AC-4C8B-8DAB-48C0102FEF31:01}

{1FA1628D-88D3-4CA8-A323-11D016263237:01}


よく寝るぐぅぐぅ
{A9951BD2-9964-42C3-98F2-796CEF87862E:01}

{CC28BF5F-6082-4B4C-A783-C15B9A7FFD08:01}


スクスク成長中の子ニャンコたち

女の子は里親様決まりました。

男の子 チョビヒゲ(仮)と
お母さん猫のはんにゃん(仮)にも
里親様が決まりますようにラブラブ


よろしくね!  by  クッキー
{C34E0117-5483-4202-970F-51BBBFB0B82A:01}



チョビヒゲ  1ヶ月半くらい
{7D20A9BA-9C11-44BE-B7B3-2C5E35829C68:01}

はんにゃん  1~2歳
{698EFC9C-0066-4642-AF9A-1AC481DD9ACB:01}

------
NEW ! 
テーマ:
ノラ猫を保護しました。

里親様募集中*\(^o^)/*

保護したばかりの頃は
まだ歩き始めたばかりのようで
ヨタヨタしていたチビニャンたち

今では元気に走り回るまでになりました。

子猫の成長には目を見張ります。

{D973003D-DA37-4436-A73A-E9BAC1129F37:01}

{A2F302FC-714C-471E-B669-F2B8295302F1:01}

3匹で遊びの最中
{E649D7F5-01DC-40DB-A596-E3EC7A2CDBA3:01}


はんにゃんは私が帰宅すると
玄関までお出迎えに来てくれます。
そのせいか  最近クッキーも
出て来てくれるようになりました  ニコニコ

はんにゃんはとっても良い子です。
鳴き声が可愛い~ラブラブです。
普通の猫のように「にゃ~」
とは鳴きません。
「クルッ  クルッ」
小鳥のように鳴きます。

母猫の鳴き声に似て子猫たちも
静かー  音譜
ほとんど鳴きません。
猫って  こんなに静かだったっけ?

我が家の猫たちとは大違い  ガーンあせる

一緒に暮らせば
はんにゃんの可愛さ  わかってもらえるのにな~。。。
ブログだけでは上手くお伝えできないのが残念です。


チョビヒゲ  1ヶ月半くらい
{7D20A9BA-9C11-44BE-B7B3-2C5E35829C68:01}

はんにゃん  1~2歳
{698EFC9C-0066-4642-AF9A-1AC481DD9ACB:01}

{5300657C-C7AF-4B21-9699-7827BD0D8258:01}




☆☆譲渡条件☆☆
下記に同意していただける方

  *完全室内飼育
  *終生愛情飼育
  *適齢期での避妊・去勢
  *年に1度のワクチン接種
  *月に1度のノミダニ駆除

勝手ながら、ペット可の住宅にお住まいでない方、単身者、60歳以上の方、未婚のカップル、家族全員の同意を得られない方
はお断りしています。



良いご縁をお待ちしております。
どうぞ  よろしくお願い致します。


------
転載おわり


TOKIEさん(ニャンコ)クッキーちゃんと母さんの幸せブログ


いつもありがとう!きなこポチっしてね
 
  にほんブログ村
  小山っ子 全頭譲渡まであと2頭
   



【イベント情報】-あなたの声を聞かせて-
7月21日(月) 12-15時 @富士市宮島199-5 美容室Meltin’ Pot
◆ペットコミュニケーション 15分お試しコース (完全予約制)
◆ちょこっとトリミング(つめきり、ひげカット、足裏毛カット)
◆Designerメイシャン レザー刻印迷子札 迷子札だけじゃもったいないよ
◆小型犬 面接会(一覧チラシご覧ください)



里親さん募集中・決定の犬一覧へ
ほかにも募集中の子がいます
お申込はこちらから 譲渡条件を必ずご確認ください


各種チラシ配布にご協力ください クリックでダウンロード↓↓
犬一覧 犬個別ポスター
 



【猫ちゃんの里親ご希望は】
ANIMAL 3RD EYES
(静岡市)
猫の里親になるなら絶対おススメの猫施設 ウチの猫sもA3E出身
猫カフェ フェールボー(富士市)
里親さがしにも力を入れているオーナーasamiさんの猫カフェ


殺処分ゼロを応援!富士市宮島の美容室Meltin' Pot
ACANA・ORIGEN・HERITAGE…高品質ペットフード,
動物実験不実施シャンプー, チャリティグッズ… HIDEさんのお店


身近にも飼い主を待ち泣き叫ぶ命がある!静岡県迷い犬一覧
猶予は7日間お迎えがなければ殺処分