賢いシェパード・すいれん 集中力もあるよ! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



今日も見に来てくれてありがとう
GO!保護犬GO おススメ強化犬
絶賛里親さん募集中 処分場から外を見ていた犬たち 幸せつかもう 

 

すいれん(ジャーマンシェパード・メス8才)40kg
どこまでも人に従順で我を通すことがありません 最高の家族になれる子です


ハイブリッド(雑種) 紀州2(愛称:じじい♪)(オス10-12才)24kg
飢え死にギリギリまで放浪し保健所収容 奇跡の生還を果たしたお爺ちゃん犬
片目は見えませんがピンピンしており『若いモンにはまだ負けん』だそうです(笑)
  

転載、転送、チラシの掲示、GO!保護犬GO広報
下の方でダウンロードできますので
幸せのお手伝い、チラシの掲示にご協力をおねがいします

****ここから通常記事です****

シェパード・すいれん
一時預かりさん宅で過ごしながら里親さんとの出会いを待っています

とても賢く、人の事をよく見て 考えて行動します
シニアらしい落ち着きもあり 指示を待つ事も出来ます
大きな体でどこまでも優しく甘えん坊
人と一緒にいられることが嬉しい
すいれんです

GO!保護犬GO 募集中の犬【すいれん】一時あずかりさんブログ転載です
CHIHARUさんのブログ【chachaのブログ】より

以下転載

------ 

NEW ! 
テーマ:
なんでだろ  どーして  里親さん 見つからないんだろ。。。譲渡会でも何人か会いに来て下さった方々きっとご縁がなかったのですね。。。里親様募集中です  →  GO! 保護犬GO

朝 ミニ社会科見学に出発のじゃじゃ馬ちゃんに  行ってらっしゃ~~~い  

仕事から帰り玄関のドア開けると  こーんな感じで座り待ってます

左側の脱走防止トレリスを全開にしてますが   いったんここで座り待ちます
次の指示が有るまで  お母ちゃんの顔を見て絶対動きません






------
転載おわり

一時預かりさんのブログをご覧ください

CHIHARUさん(Gシェパード・すいれん) chachaのブログ


ここまで読んでくれてありがとう きなこポチっと応援してね
 
  にほんブログ村
  小山っ子 全頭譲渡まであと2頭
   



【♥ウチの子LOVE♥ イベント情報】~大切な家族だから~
7月21日(月) 時間未定 美容室Meltin’ Pot 


里親さん募集中・決定の犬一覧へ
ほかにも幸せさがしている子がいます
お申込はこちらから 譲渡条件を必ずご確認ください


各種チラシ配布にご協力ください クリックでダウンロード↓↓
犬一覧 犬個別ポスター
 



【猫ちゃんの里親ご希望は】
ANIMAL 3RD EYES
(静岡市)
猫の里親になるなら絶対おススメの猫ちゃん施設 我が家の猫sもA3E出身
猫カフェ フェールボー(富士市)
里親さがしにも力を入れているオーナーasamiさんによる猫カフェ



殺処分ゼロを応援!富士市宮島の美容室Meltin' Pot
ACANA・ORIGEN・HERITAGE…高品質ペットフード,
動物実験不実施シャンプー, チャリティグッズ… HIDEさんのお店



身近にも飼い主を待ち泣き叫ぶ命がある!静岡県迷い犬一覧
猶予は7日間お迎えがなければ殺処分