交通事故から7ヶ月 ゆめちゃん笑顔まぶしい | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


さきほど御殿場で見かけた かわいそうな犬

御殿場のサイテーな飼い主


窓全開 運転席から顔を出す犬
犬が外に放り出されたら、やっと気づくのかな 

「バカ飼い主、犬を殺す気か」って目で、少なくても私は見ています
かわいいワンちゃん 注目されたい だってウチの子一番かわいいんだもん!!
すごくわかる その気持ち
でもね・・・運転中は命をまもってあげましょう


--------------------------
5月4日(日)13:00~14:00 
犬ねこ譲渡会&里親相談会@ごてんば 
@SBSマイホームセンター御殿場展示場(御殿場市東田中1884)

5月5日(月)13:00~15:00
”『殺処分ゼロ』を身につけよう オンリーWANのために”
デザイナーによる完全オリジナル作品 刻印レザー迷子札
@富士の美容室Meltin’Pot(富士市宮島199-5)

--------------------------------


午前中、通院してきまして
帰りに、例の車に遭遇し 嫌な気持ちになっておりましたが
犬たちを外に出したら、吹っ飛びました




手前の頭は あゆむ です



めずらしい体勢で日光浴をしています あゆむ君・・・



実は、ソチ も 我が家にいるんです このもじゃもじゃがソチ
シンバが 草に埋もれております




もう以前のようにしっかりは 歩けなくなったゆめちゃん
それでも 呼ぶと来てくれるし
ゆっくり近づけば逃げなくなりました


なでなで 大好きになってくれたから



GO!保護犬GO



かわいいお顔だね、ゆめちゃん
昨年の夏よりも だいぶ白くなってしまったかな
ごめんね、ゆめちゃん
でも 生きていてくれてありがとね


うんうん、ゆめちゃんは 笑顔が一番かわいい




やさしいスマイル、ゆめちゃんの顔をペロペロ
はじめて見ました
スマイルが ゆめちゃんに敬意を払う姿



ただ ただ 目の前の子の世話だけを
一生懸命やってきました(家事・みだしなみ そっちのけ

それを見ていた犬達が、きっと気持ちをくみ取り
お互いを大切にしなきゃいけない と自分たちで感じてくれて
自然と 良い犬に成長してくれるのでしょう



GO!保護犬GO


嬉しいから もう一度出しちゃお
楽しさみつけて輝きだした ゆめちゃん です



GO!保護犬GO 募集中の犬 更新しました
まだまだ保護したての子が多いですが じっくり良い子にして
譲渡する活動をしています


明日の譲渡会、ぜひ来てね!!





****


にほんブログ村 

← きなこが笑うと
  保護犬たちに幸せが降ってくる  
  きなこを押してね ポチっ
 
  


 5月4日()13~14時
 犬ねこ譲渡会@ごてんば
  @SBSマイホームセンター御殿場展示場
  (御殿場市東田中1884)
  ダウンロード・配布はコチラ↓↓
  譲渡会チラシ 犬一覧 犬個別ポスター

  5月5日 13:00~15:00 ミニイベント
  @富士の美容室Meltin’ Pot
  おしゃれ迷子札(ほかお楽しみ)のご提案



 ←左の画像クリックで募集中の犬一覧ページにとびます
  譲渡条件も必ずお読みください
  申込もそちらから

  ACANA・ORIGEN・HERITAGE 
  動物実験をしないシャンプー
  
チャリティTシャツ 
  Meltin' Potホームページ で買ってね




【簡単になつかなくても里親さん募集】

 特技1:脱走
 特技2:徘徊(危害は加えません)
 特技3:武士道まっしぐら

 こんなチャム侍ですが、室内飼育です