不二子よ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


GO!保護犬GO


GO!保護犬GO


不二子よ~
まだペットショップにも出回らない月齢なのよ~


アタシったら お腹から虫がウジャウジャ出てるのよ~ 
ま、ショップの犬なんて こんなものよ~
苦い薬飲まされて、虫出してるのよ~


みんな
待っててね~ ウッフ~ン



****
何だい、不二子なんか
ボクのがかわいいんだぞ 応援してね ポチっ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 



↓↓ クリックで募集中の犬一覧ページにとびます
 


トップページに戻る


大切な子 だから健康でいてほしい
ACANA・ORIJEN・NUTRAM 
富士の美容室 Meltin'Potで買えるようになりました 
Meltin' Potホームページ

GO!保護犬GO ページ見た!と言ってね