闘病中きなこ 救済から1年3ヶ月、はじめて | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



GO!保護犬GO きなこ

きなこ昨日の薬浴後  私には幸せの表情に見えます



今日も見に来てくれてありがとう
元野犬・雑種・シニア・病気・問題犬だってみ~んな幸せになあれ
みなさんの応援のクリックが保護犬たちの未来ひらいてます



「おはよう ゆめちゃん、 おはよう きなこ」

昨日いつものとおり ゆめちゃん、次にきなこにご飯をあげました
そして 保護1年3ヶ月 はじめてのことに声をあげてしまいました
いそいでカメラを持って来てパチリ


GO!保護犬GO きなこ 



「きなこ、目やにがない! どうしちゃったの?!」


驚きと同時にきなこの体が順調に回復していると確信しました
いつも 膿色をした目やにが小さいほうの左目を覆い、
右目も薄い膜がはっているようにこびりついていました


毎日毎日きなこを見ていて、こんなに当たり前のことが
にっくき目やにが ないなんて
一過性かもしれませんが、やっと未来が開けた! そんな気がしました


2~3時間後
「きなこ~ おいで~」


GO!保護犬GO きなこ 

『は~い』

「お風呂だよ~」



GO!保護犬GO きなこ 


『えっ?』 
このときすでに目やに発生(涙)



GO!保護犬GO きなこ




そしてまたブログマジック
一瞬で2時間が経過し・・・・
今回のお風呂はオモラシありませんでした パチパチパチ


ちゃんと室内トイレでオシッコして


GO!保護犬GO きなこ 


そそくさ


GO!保護犬GO きなこ


くるくる



GO!保護犬GO きなこ 


じぃ~


GO!保護犬GO きなこ 


スポッ


機嫌が良いときの向き リビングのほうを向いています
期限が悪いと こちらに背中を向けます


顔は お風呂の直後すごく悪く見えます




GO!保護犬GO きなこ

GO!保護犬GO きなこ 

ぶれていますが今朝です
一日で皮膚が落ち着いたのがわかります


きなこと二人三脚 というか 二人三角(ににんさんかく)
やっとここまできました
これからも きなこを応援してください


きなこにポチ、よろしければお願いします



****
命を人の都合で終わらせちゃダメ

1/24:101名
1/23:140名
1/22:173名
1/21:113名
1/20:111名様 
小山っ子への応援クリックありがとう!
小山っ子8頭、浜松ビーグルMIX4頭 譲渡完了をめざします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

 
お申込は下記ボタンよりお願いします


↓↓ クリックで募集中の犬一覧ページにとびます
 


■犬ねこ譲渡会@ごてんば 2月2日(日)13~14時■
@SBSマイホームセンター御殿場展示場
(御殿場市東田中1884)


●譲渡会チラシ● 最新版のチラシがダウンロードできます
● 募集犬チラシ● 募集犬顔写真一覧11頭掲載(A4・1枚)
● 募集犬チラシ(準備中)● 募集犬ポスター1枚に1頭(A4・数ページ)

トップページに戻る


大切な子 だから健康でいてほしい
ACANA・ORIJEN・NUTRAM 
富士の美容室 Meltin'Potで買えるようになりました 
Meltin' Potホームページ

GO!保護犬GO ページ見た!と言ってね