名前呼ばれると嬉しくなっちゃう♪ はぎちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



今日も見に来てくれてありがとう
元野犬・雑種・シニア・病気・問題犬…みんなに幸せを

毎日たくさんの応援クリック、小山っ子たちに届いてます


はぎちゃんは現在里親さん募集中の小山っ子の中で、イチバン成長したかな?
リードなんて大嫌いだった あのはぎちゃんは
お散歩練習の名人一時預かりMIYOKOさんに導かれて
リードもお散歩も大好きワンコになりました
ただ外が好きなだけじゃなく、人と歩くことが好きになった
名前を呼ばれることも好きになった
どんどん良い子になっています


GO!保護犬GO 募集中の犬はぎの一時あずかりさんブログ転載です
MIYOKOさんのブログエルフのははのブログより
以下転載

------ 

NEW ! 
テーマ:


冬は寒ーい 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

1月から2月 益々寒くなる

序に 湿度低くなり乾燥する  叫び


私の仕事は 手をよく洗うし  パー

アルコール消毒もする

だから 手がガサガサになり

ひび割れを起こす  ガーン


 

このことをmeltin’potのHIDEさんに
話したところ

HIDEさんが見本でくれた

INCA OIL ORGANIC JOJOBA

これがすごーい

一滴 二滴 手に付けて馴染ませる

ガサガサが無くなるし

洗い物をした後でもしっとりしている

だから 迷わず買いました 右矢印 右矢印 右矢印 


赤ちゃんが使っても大丈夫 ニコニコ

エルフの肉球にも付けている パンダ

私のお気に入り

INCA OIL ORGANIC JOJOBA


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はぎちゃーん

散歩の最中

「はぎ」 と声を掛けると

私を見つめて尻尾を優しくフリフリ

それから 私が優しく触る

良い仔に育っています はぎちゃん


 


何度でも載せちゃう
可愛い向日葵娘 はぎちゃん

里親募集中



------ 
転載おわり

記事の続きは、一時あずかりさんのブログを見てね!

MIYOKOさん(はぎ) エルフのははのブログ

****
命を人の都合で終わらせちゃダメ

1/6:166名
1/5:142名
1/4:129名  
1/3:85名
1/2:100名 様、小山っ子への
応援クリックありがとう!
小山っ子8頭、浜松ビーグルMIX4頭 譲渡完了をめざします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

 
****


お申込は下記ボタンよりお願いします


↓↓ クリックで募集中の犬一覧ページにとびます
GO!保護犬GO一覧ばー

■犬ねこ譲渡会 2014/1/12(日)13~14時■ 雨天中止
 @SBSマイホームセンター富士展示場(富士市今井348-4)
●譲渡会チラシ● 最新版のチラシがダウンロードできます
● 募集犬チラシ● 募集犬顔写真一覧1枚に1頭ずつ(数ページ)



【御殿場保健所管轄・迷い犬(小山町2頭)】飼い主は保健所へ連絡してください
迷い犬

  
トップページに戻る